Nicotto Town


レディバグ☆彡


営業中っ

にこ店食べてねっ

いま、200皿到達❕(過去最高記録❕)
支援( `・∀・´)ノヨロシク_(._.)_
食べてねっ(^▽^)/(⌒∇⌒)(o^―^o)
食べてねっ(^▽^)/(⌒∇⌒)(o^―^o)
食べてねっ(^▽^)/(⌒∇⌒)(o^―^o)


しつこい(笑)

アバター
2023/12/25 20:10
レディバグ☆彡さん、今晩は、4皿ごちそうさまでした、良いクリスマスをお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/25 17:34
こんばんは!ふだんスマホからしかニコタに入らないのですが
パソコン版に入って、レディバグさんをお気に入りに追加させていただき
ニコみせもお邪魔しました。
ごちそうさまでした~(●´ϖ`●)
アバター
2023/12/25 17:09
こんばんは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
過去最高記録とは凄いですね!!
どうもおめでとうございます(祝)
はい、後ほど食しに伺いますね。
 陽射しが無くなりまして、冷えてきました(こちらは現在気温が11℃)ので、
レディバグさん、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/25 16:28
ご馳走様(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.