Nicotto Town



【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句


「当たり年 いいこともあり わるいことも」( ;∀;)


地元テレビ局のプレゼントが数回あたったり、懸賞にもあたったり・・・
反対に本当はまだのはずの役員に決められていたり・・・プラマイゼロか。(*'ω'*)

クリスマスの今日は・・・朝から細かい雨がずっと降ってます。おだやかに。
最高気温5℃あるかないか。雪ではないからいい。

昨夜はチキンステーキ、野菜スープ、トマトとアボガド、モッツアレラチーズの
バジルサラダにしました。自分の好きなものばかり。(*'ω'*)

夫もチキンたっぷりにしていたら文句なく喜んで食べていました♪よしよし。

チーズケーキはよしよしの味になりましたが・・・夫のデコレーションケーキは
いまいちだったよう。( ;∀;)やっぱりクリームの味が・・・だからバニラエッセンス
いれればいいと言ったのに・・・本人がいらないと言い張ったので。( ;∀;)


#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/12/26 13:24
☆ミィさん、まぁおなかがふくれれば満足したようで・・・良しです。(*'ω'*)

☆みいちゃん、おいしいですよね♪トマトもアボガドも♪
アバター
2023/12/26 08:24
家もアボカドとトマトよく使います^^
アバター
2023/12/25 17:02
懸賞なんてなかなか当たらないけど
凄いですね、役員は番狂わせでしたか(笑)
クリスマスのご馳走も凄いですね
旦那さんにも喜んで貰って良かったですね^^
アバター
2023/12/25 15:50
☆ユリエさん、うーん・・・トントンでしょうか。( ;∀;)
アバター
2023/12/25 15:42
こんにちは。
当たり年でしたか。いいことの方が多かったのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.