Nicotto Town



【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句


アレのアレ お~んお~んと よろこんだ


岡田さーん 来季も優勝&連覇めざして頑張って^^

「~」も1文字でいいの?


#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/12/25 15:08
よんさん
今年はWBC、阪神、オリックスと盛り上がりましたね^^
来年も応募しましょうね
アバター
2023/12/25 14:46
いい川柳ですね。
これまさに この一年を うたってる
りさちゃんは 天才だねと みんな言う
アバター
2023/12/25 12:58
よい1年だったのかな?
でも、なんとか1年生き延びました(笑)

さんまの番組は見てませんでした
来年は阪神・ドジャーズとプロ野球はまた盛り上がりますね^^
アバター
2023/12/25 11:44
阪神ファンにとって、最高の一年だったでしょう?
さんまさんの番組に、阪神ファン歴88年のおばあちゃんが出てたね。大好きな川藤さんがプレゼンターで、涙ぐんでて、すごく嬉しそうでした。
アバター
2023/12/25 10:15
よい1年だったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.