Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 10

お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、

クリスマスをした方 しなかった方、どちらも
クリスマスも終わり、お正月にまっしぐらですね。
さぁ~後、数日、元気で今年も終わらせましょう
寒いです 皆さま、風邪引きには充分気を
付けてお過ごし下さい、、ね。

アバター
2023/12/26 05:14
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、鏡餅飾るんですね^^
私等、特に何もしない、普通通りで~す^^
只少しは、おせちまがいな物を、、、ね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
残り少ない今年、元気で過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/26 00:18
こんばんは、メリークリスマス~~~我が家も特段何もしなかったですね^^;

目下お正月の準備に色々思案中ですよ^^;メニューにね!

食材はちょこちょこ買い集めていますが^^;

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/12/25 18:10
こんばんわ|ू•ω•` )
クリスマスももうすぐ終わりですね。
終わったら世の中一気に年末とお正月モードに切り替わる―(๑°ㅁ°๑)!!
あと一週間になりましたね。僕もこの時期なるとちと焦りが(・Θ・;)アセアセ…w
今週はまた気温が上がるようなのでひまわりさんも気温差に
体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
サンタさん来てハッピーくれたですよ~朝起きたら愛犬となりで寝てました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
いつもの朝だけどいつもの朝を迎えられる毎日が一番の幸せだと思ってるです(^-^)
アバター
2023/12/25 18:00
お正月の物はあと気分のために鏡餅の小さいのを買いたいなと思っています。
そちら様も暖かくしてお過ごしください
アバター
2023/12/25 16:57
nOkoさん、顎の使い過ぎ?
何をそんなに噛んで食べたん^^、、は
冗談で大丈夫? そう言えば私も
何か口がだるい時ってあるな~
矢張り歳のせいかな~貴女は
そんな事無いと思うけど、、、私は
思い当たる節がある;;では今日は此れにて
アバター
2023/12/25 16:51
わぁ~い(^o^)/キラキラ姉妹だよ~~(^^ゞ
最低でも二桁は嬉しいね~

一昨日から左側の耳の下から顎が痛くて
いい気な口を開けれなかったのでどこが悪いのか
耳鼻科と歯医者行ってきたら(予約なしだったから混んでたぁ~(^^ゞ)
寒さと疲労?顎の使いすぎらしい^^;;
もうお年頃ね~
薬貰ってきました~

今年もあと6日だね~
出来ることをしてお正月を迎えたいね~
今日もありがとうね✿
アバター
2023/12/25 15:50
乙女(旧)さん、世の中、イブで
浮かれてる頃、私は部屋でゲームして
遊んでました^^クリスマスだからと
特別何もしません、お正月も普段通りだよ~
少しおせちの用意するだけ後は3が日お雑煮(^_^)(^_^)
出来合いのおせち等で、直ぐお正月も終わるかと^^
最後迄元気で過ごそうね^^
アバター
2023/12/25 15:46
♡あい♡さん、イブも終わり、後は
お正月を待ばかりですね^^特に何を
する事も無いのですが;何となく気ぜわしいです。
今年も元気で一年を終わらせましょう、、ね
アバター
2023/12/25 15:44
ゆじゅかんさん、イブが終わり、町では
大層な賑わいだったでしょうね^^我が家は
平常で穏やかでしたよ~
アバター
2023/12/25 15:42
花ぴんちゃん 
どうなったんかな~ウさだるま会?
今、書いてるの見たら、サニーさんが
今から行きますって、、、でも、私のホームには
30日に、、と? どっちが本当?30日なら
出席出来ます、
アバター
2023/12/25 15:39
にこりんちゃん有難う^^
我が家も受信料払ってるけど^^
パソコンで見れる、、、パソコンの
小さな画面は苦手;;考えま~す。
アバター
2023/12/25 13:17
ひまわりさん メリー☆クリスマス!
もうサンタが来ることもなく サンタになることもなく
ケーキもチキンも無いけれど
ニコタの皆さんが着飾って ニコ店のお料理が工夫されてて
タウンも華やかで なんかウキウキします
が それも今日まで
明日からは年末に向けて 一気に加速ですね
今年はおせちをしなくていいからラクなのですが
きっとお正月になってから毎日お献立で苦労するんだろうなぁ
アバター
2023/12/25 09:39
おはよう~
MerryChristmas♪

いつもコメントありがとうねー♡

今年も あと数日になっちゃいましたねー
気合入れて頑張ろう~~!
アバター
2023/12/25 08:56
メリークリスマス♪
あっという間に大晦日やお正月だね(^^ゞ
お水とステキのお届けです ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/25 08:36
メリークリスマス~☆
うんうん、お正月に向けてカウントダウンですね~♪
お互いに健康に気を付けて、新年を向える準備をしよう(^^♪

一月のイベント一覧も日記に書いたし一安心よ。
この後の楽しみは「うさだるま集会」ね、
今日は皆さん予定があるようなので延期かしら、
慌ただしい年の瀬ですもんね、何日になるかな。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/25 08:09
NHKプラスは放送後1週間
見逃しをパソコンで見られるんだよ。
NHK受信料を払っている家だけ登録できるらしいです。
全編はもう配信終わってて,後編だけまだ見られるよ。
デフヴォイスで,草彅君が主役で,すごいはまってます。法定の手話通訳士の役だよ。
アバター
2023/12/25 06:24
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
クリスマスするんだね^^私はパスした;何時も通りの
夜でした^^もう 余裕のよっちゃんなんだ(^_^)(^_^)
もう少し今年頑張ろうね^^良い一日を^^
アバター
2023/12/25 06:16
クリスマスは我が家は今日,するつもりです~~
遅くなるかな。平日だし,
寒いけど,今週はもうお正月休み前出し余裕のよっちゃんです(???)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.