Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~139~❦ 



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

Christmasが終われば今年もあと6日!
あれよあれよと言う間に今年も終わりそうですね。
ほんとに早いです(゚ロ゚屮)屮

今日はChristmas♬
皆様素敵なChristmasをお過ごし下さいね。

アバター
2023/12/27 06:22
ハニーさん おはようございます (^-^)/
年末の、忙しさに お疲れなんですよ (;^ω^)
無理をしないようにリア最優先で、年末の
多忙を、乗り切ってくださいね <(_ _)>
アバター
2023/12/27 05:51
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
もう、いくつ寝るとお正月って成りましたね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/27 05:40
ハニーピーチさん♡おはようございます♡

うんうん(=´∀`)人(´∀`=)
お互いに無理なくいきましょう♡
ハニーピーチさんからコーデお褒めの言葉♡
とっても嬉しいです♪

黒ガチャのプレゼントでニコみせの内装
執事ちゃんとかわいいマットも頂けてありがとうございます♡
コメントした後に、また内装のお礼書き忘れたと思ってて
やっと伝えられました(๑>◡<๑)

ではまたね♡
アバター
2023/12/27 05:40
おはようございます♪ 今年もあとわずか! よろしくお願いします^^* 水&素敵☆
アバター
2023/12/27 04:03
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、無理せずに木曜日の仕事納めまで頑張りますね。
アバター
2023/12/27 03:54
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪毎日毎日残業続きで疲れピークです(^_^;)明日で仕事納め。お互いに頑張らなきゃね♪
アバター
2023/12/27 03:53
ハニーちゃん おこんばんは☆
このコメントはみんなコピペになります<m(__)m>

昨日もだらだら過ごして、深い眠りの中にいました(〃艸〃)ムフッ
とーっても強い眠気と闘うことはできず、
瞬時に眠ってしまう…お薬のせいだと思うよ;;
こんな感じで何もできないから
お仕事も休職中ですけどね(;^ω^)
今年も心残りになっちゃう…
本当は何か買い足さないとだろうけど
多すぎだわ 仕方なく見送りになるかも;;
ガーデンもリスの椅子がもう一つと思ってたけど、終わってて
しかたなくりすちゃんの交換になりました。
門松はできませんね。

年末もあわただしくなるでしょうから無理しないように。
今年もいっぱいありがとうでした。
アバター
2023/12/27 03:20
おはグミ〜こっちは今日0度で風強いよ
アバター
2023/12/27 02:27
こんばんは♪ 

クリスマスが終わり一気に年末感が出ましたね。
アバター
2023/12/27 02:24
やっと緊張から解き放されました(^^♪優しい言葉ありがとう♥
アバター
2023/12/27 01:46
娘もコロナから回復し日常の生活が戻りました(*^^*)寒い季節お体ご自愛くださいね
アバター
2023/12/27 00:05
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/12/26 23:40
こんばんは~*´˘`*

駆け足で失礼します
ヾ(_ _。)ゴメンネ
アバター
2023/12/26 23:36
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ だいじょーぶ、何もしなくても お正月はやってくる( ̄ー+ ̄)
アバター
2023/12/26 23:34
おこんばんは ハニーちゃん~

新作のワンピ ブルーが可愛いね♪

今日は今年最後のランチに行って来たよ~

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/26 23:02
こんばんは。今年の仕事はあと半日勤務でおしまいです。
アバター
2023/12/26 22:35
こんばんは^^年末年始は暖かくなる、って予報。ほっとするね^^
アバター
2023/12/26 20:59
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日もお疲れ様でした~!!ヽ(^o^)丿
今日お買い物に行ったら もう お正月のお買い物している方が、たくさん居ました!
ピーチちゃんは、大忙しでしょうね~
体調に気をつけて 年末 乗り切ってね~!!
クリスマスが終わった今日、誕生日でまたケーキ食べてしまった(^▽^;)
確実に 横に育ちそうです!!
アバター
2023/12/26 20:46
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/12/26 20:37
モロゾフの福袋を購入♪
まだまだクリスマス気分だけれどw一気にお正月気分ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/12/26 20:31
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
もうすぐお正月なので、そわそわしてます。
ダラダラした生活が待ち遠しいこの頃です。(;^_^A

アバター
2023/12/26 20:31
こんばんは。水やり&ステキのお届けです。ごちそうさまでした。
アバター
2023/12/26 20:09
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

玄関にかけたクリスマスリース外し忘れてましたw夕方気が付いて付け替え・・
まぁ誰も気にしてないよね^^
アバター
2023/12/26 19:26
こんばんは。
昨日仕事終わりに ぼっち会やりたい人~?って聞いたら5人集まりましたw
せっかくなのでみんなで居酒屋で飲んできましたw
アバター
2023/12/26 19:22
ハニーピーチさん♡こんばんは♡
今日は、華やかなお茶会バタフライピー♡
着ています♪
素敵なお洋服♡本当にありがとうございます♡
バタフライピーというお茶が本当にあるのですね。
ニコタのドリンクを見た時にファンタジー
ニコタの世界の架空のお茶だと思っていました。
ある時、紫、青のバタフライピーの写真をWEBで見て
実在するのねと思いました。
このドレスもバタフライピー色♡素敵です♪

年末年始は、休みがちになるかもしれません。
素敵な時間をお過ごしくださいね♪

ではまた〜☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2023/12/26 19:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/26 18:46
こんばんは~★ハニーさん!
クリスマスも終わって次は年越し&お正月だね✿ 
の~んびりと今週もよろしくね♥
アバター
2023/12/26 18:32
こんばんは~^^
今日のこちらは久々に二桁気温で寒さも緩んで♬
それもあるのか?
クリスマスが終わったら 何だか気が抜けちゃって^^;
先週 月に一度の資源ゴミに 溜まってた瓶とか出してきて
週一のプラスチックゴミも出して
今日は今年最後の燃えるゴミの日だったから
ゴミ出し前に掃除して(収集が午後だから)ゴミ出ししたら
すっかり全部終わった感じで^^;
ちょっと気を引き締めないと^^;
アバター
2023/12/26 18:30
 こんばんは。
 日記『鶏のバター焼き』アップしました。お時間あったら読んでくださいね。(=^・^=)
アバター
2023/12/26 18:20
今晩は^^ステキお届き訪問です(^v^)
アバター
2023/12/26 17:42
こんばんは。
今日はお墓参りと買い物で一日終わりました。
風が強かったけど暖かかったので助かりました。
でもまだこれから息子夫婦と食事予定です。
アバター
2023/12/26 17:05
こんにちは。
まだクリスマス気分が残ってますww
大掃除の事は考えたくないです~w( ´ー`)フゥー

出来れば このまま現実逃避したいです~(>_<)
アバター
2023/12/26 17:03
こんばんは!
Xmas太りが一段落するもすぐにお正月太りが来るので毎日頑張って腹筋5回します(予定)
アバター
2023/12/26 16:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/26 16:42
こんにちは。
今日は歯医者さんに行ってきました。 1個治療終わりました。^^
後1個は来年です。
今週息子家族が来るのでまたクリスマス会やります。準備しないと・・。
アバター
2023/12/26 16:22
こんにちは♬
今日は暖かい1日になりました♬年内はこのままだといいんだけど^^

買出しに出かけたのですが店内はお正月モード♬
駐車場が満車で空きを探すのが大変でした;
今日も穏やかな1日を過ごせますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/26 16:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/26 11:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/12/26 09:49
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/12/26 09:41
おはようございます。

クリスマスが終わったので
お掃除しながら
お正月の準備をしたいと思います♪
アバター
2023/12/26 09:23
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は少し寒さが和らいで、お布団から出やすかったです^^
昨夜は、お義母さんと外食を楽しみました。
Xmasが終わると、もう年末に向けてまっしぐらですね。
お仕事も大忙しかなー。
アバター
2023/12/26 08:36
おはようさん・・二人のXmas無かったねえ
美味しいあまいケーキ食べましたかぁ?何キロ増えあたかな?
年末は暖かい予想だねぇ。。良かったな
アバター
2023/12/26 08:08
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年も残り少なくなりました・・・
たくさん遊んでもらって、有難う~~♥
アバター
2023/12/26 07:33
おはようございます。天気は良さそうです。年末にかけて少し例年より暖かとのこと。
アバター
2023/12/26 06:12
ハニーさん おはようございます♪ 
今年も残り1週間 (^^;) これから一番大変でしょうが
体調に気を付けて、頑張って良い年を迎えてくださいね

◝(>ᗜ◕)◜
アバター
2023/12/26 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたね
終われば今年も矢の如く早かったな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
健康に気を付け様ね、今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/26 04:52
☆ハニーピーチさん
☆(#^.^#)おはようございます☆

クリスマスが終わると一気に年末モードです☆
今日も一日頑張ろうね☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/12/26 04:42
おはよう、ハニーちゃん♩いつもありがとう❤

目覚めたけど、何もできなかったw
いつも素敵なので 今日も楽しみに見に来たよ。
ミラクルがとってもお似合いだしこのお洋服はほんとかわいいね。
夏音はどの色も素敵だと思ったよ。
ほしいのいっぱいだけど、消えちゃいそうなのから買い足しました。
なんだかほんと、あっという間に今年が終わっちゃうよ;;
さみしいな;;
またいっぱいお話ししようね。
アバター
2023/12/26 03:44
おはグミ~ 今年最後の一週間も頑張ろうね(^^)
アバター
2023/12/26 02:12
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

あ、頭に乗せてるウサギがお揃いですね(#^^#)
わぁ、偶然♪嬉しいです(n*´ω`*n)♪

とっても美しいコーデですね(#^^#)キラキラしてるわ~♪

連休なんですね?
わぁ、良かったですね~(#^^#)
是非のんびりしてくださいね~(n*´ω`*n)
あ、でも年末だから忙しいのかな?
無理しないでくださいね~

クリスマスケーキを20%オフで買えたんですか?
それは買っちゃいますね~(#^^#)b
シュトーレンも美味しそう♪
長く楽しめますよね^^
今日は半額になった中華弁当だったんですが、意外に美味しくて楽しめました^^
クリスマスのごちそうのお惣菜はもう飽きました~><(買い過ぎ;)
デザートを買ってなかったので、ちょっと物足りなかったなぁ
コンビニデザートでも買っておけば良かったです(^^;

ではでは、ハニーピーチさん、また~(#^^#)
アバター
2023/12/26 02:05
こんばんは。

クリスマスも終わり、あとは大掃除のみになりました。
今年はベランダ・廊下側の窓は大規模修繕が始まる前にきれいにしました。
で、ペンキ塗りが終わった時点で職人さんが窓を磨いてくれたので、今年はやな無くて済みます。
台所が一番のネックです(笑)
アバター
2023/12/26 02:04
桃。
アバター
2023/12/26 01:27
めぐまる~。
アバター
2023/12/26 00:47
いつも有難う。
アバター
2023/12/26 00:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/26 00:18
こんばんは~
とうとう今年最後の週になってしまいました
早いですね(-_-;)
今年も掃除などやり残しが多くなりそうです
何かと忙しい年の瀬ですが無理せず頑張りましょうね(*^-^*)

コピー機は未だ不調です(>_<)
明日は購入するかしないか決断せねばなりません
手書きしたいのですが龍が毛虫のような絵になりそうで躊躇しています(-_-;)
アバター
2023/12/26 00:01
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/12/25 23:59
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/12/25 23:53
こんばんは。今日は普段通りの1日となりました。
月が綺麗になってきましたね。
アバター
2023/12/25 23:45
X-masは去年やっただろ(^_-)-☆ 
   セッセコセッセコ….φ(-ω-;A)年賀状 by天邪鬼
アバター
2023/12/25 23:39
Merry Christmas~ლ
今日は病棟の子達と ささやかなパーティーをして来ました♪
ただ今日は激務だったので疲労度MAXです><
早く寝たいと思いますzzz
アバター
2023/12/25 23:39
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/12/25 23:17
☆Merry Christmas☆彡
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/25 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
年も押し迫ってきましたね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/12/25 23:00
(●・ω・)ノ圉 ゚+。:.゚Merry X’mas.:。+゚なんか、昨日も言ったようなw何回でもいっか~^^
ユーチューブでクリスマスソングを流して気分だけでも味わいましたよ^^
聴くとテンション上がりますね~やっぱり。
次はお正月に向けての1週間ですかね。寒いので体調には気をつけてね^^
アバター
2023/12/25 22:57
メリークリスマス♬本日のお届けです♬良き日を♬
アバター
2023/12/25 22:33
めりーくりすます!なにもせず普段通りでしたがww
ありがとうございまーーすww
気が付けば年末。。とりあえず餅と雑煮用野菜のパックを買いましたw
アバター
2023/12/25 22:32
Merry Christmas(๑•᎑•๑)♬*

クリスマス気分も全然なく終わっちゃいました(;^_^A
今日は帰ったらケーキが待ってるんですね~(*´▽`*)

二桁気温ですか~?
こちらも明日から最高は3℃最低はマイナス2℃の予報です
スケートリンク状態のお店の駐車場の氷溶けてほしいです^^;

急に二桁気温大丈夫かな~^^
寒くなるよりはいいですねo(*’▽’*)/
アバター
2023/12/25 22:16
コンバンハ~。メリークリスマスでございます♪
お陰様でイベント達成しました、ありがとうございました~♪
アバター
2023/12/25 21:51
こんばんは^^Merry Chrismas☆彡楽しい夜を^^

明日明後日はお休みなんでしょ。えんじょい(^_-)-☆
アバター
2023/12/25 21:07
メリークリスマス♪
20%オフのケーキは買ってしまいますよね。
ニュースでネット購入ケーキぐちゃぐちゃになって運ばれた事件
やってました。見たところひどかったです。
アバター
2023/12/25 20:58
こんばんは^^

ハロッズのテディベア キターーでも、この子は中国生まれのイギリス育ちで日本に移民。ほぼ世界一周ベアw直接来れば早かったのにねww
アバター
2023/12/25 20:22
メリークリスマス! 終わったら一気に年末ですね~。早い! 水&素敵☆
アバター
2023/12/25 20:09
Xmasもあっという間に終って
お正月へまっしぐら
今年もいよいよカウントダウン 
今週も宜しくね~

年末大掃除が残ってるなぁ
大掃除は~ 追い追いね 
慌てない 慌てない のんびり行きましょう~
いつもそんなこと言って 1年が終わりますwww
アバター
2023/12/25 19:47
ぼくはケーキ買いにいってアイス買ってきたよ
アバター
2023/12/25 19:32
メリークリスマス!!
アバター
2023/12/25 19:06
*<(*´-`)o∠※PAN!”。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2023/12/25 18:46
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

お陰様で,本日ニコみせイベントを完遂することが出来ました。
ご支援に感謝申し上げます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

充実の冬至に引き続き、本日も
☆素敵なクリスマスを☆彡
アバター
2023/12/25 18:34
こんにちは。
クリスマスイブの日は何食べましたか?
うちは人気洋食店でポークステーキを食べたら微妙で(汗
アバター
2023/12/25 18:03
Merry Christmas♪
昨日の残りのケーキ食べますww
年末にむかう今週☆よい1週間を♫♬
アバター
2023/12/25 18:02
今年もあと少しですね~。
焦らずにちょっとお掃除をしてお正月準備をして
髪を切って・・・年賀状もまだでした( ̄▽ ̄;)
まあマイペースでほどほどに片づけて年始はゆっくりしたいですね。
アバター
2023/12/25 17:56
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

   ★☆。:+*Merry Christmas。:+*☆★
アバター
2023/12/25 17:50
Merry Christmas☆
いつも訪問ありがとうございます♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/25 17:48
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨夜はサンタさんは来てくれましたか?サンタからではないですがピアスを買ってもらいました^^
アバター
2023/12/25 17:19
メリークリスマス♬☆彡
今年最後の一週間ですね~
どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2023/12/25 16:47
メリークリスマス!
目がゴロゴロするので眼科に行ってきたました。
ドライアイだって。目薬さしたら楽になりました。
ケーキは、2日続けて食べちゃったので、今日は食べない予定。
でも,今週来客の時、またケーキ食べようと思います。(-_-;)
年末年始はカロリーオーバーになるのは仕方ないですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/25 16:39
Merry Christmas °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素敵なクリスマスの夜をお過ごしください(^^♪

今年も残り1週間を切ってしまいました(^^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/12/25 16:36
こんばんは!
サクヤ家は今夜がXmas料理です~
流石にチゲ鍋にポテサラの組み合わせはどんだけぇ~!
今夜はそのポテサラに手羽先の照り焼き、ピラフにオニオンスープです~♪
別腹ケーキも控えているのだ!
アバター
2023/12/25 16:20
ハニーさんMerry Christmas☆
クリスマス終われば、お正月のモードですね。
今日でアバのサンタコーデともお別れと思うと淋しいような(ToT)

ハニーさんも楽しいクリスマスお過ごしくださいねー。
ワタシはこれから乳がん検診です(ToT)
アバター
2023/12/25 16:19
☆ Merry Christmas ☆
楽しい時間をお過ごしくださいね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

昨日ご馳走だったので今夜はいつも通りの晩御飯♬(๑´ლ`๑)
年末も控えていますしそれまでカロリーオフで過ごしたいものですw
今、PC温度10℃で風が強く寒さ2倍に感じます;
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/25 16:18
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今夜は義母と外食へ。久々に一緒に食事をするので楽しみです。
息子たちは、年末それぞれ一泊二日の帰省。しかも入れ替わりで~。
マイペースな1号と2号。なかなかみんなで揃うことが難しいです。
年末まであと少し。やっぱり落ち着きませんね。
アバター
2023/12/25 16:07
メリークリスマス!なんでメリーなんだろうってマリーじゃ駄目なのかな?あっ!私はマイですけど・・・
アバター
2023/12/25 15:40
ピーチちゃん♥

MerryChristmas☆彡
今日のクリスマスコーデも とても素敵♥ 背景の木々のイルミネーションが綺麗です♥
ケーキ お得に買えるの うらやましいです!
チョコレートのシュトーレンも 美味しそうだわ~!!(´艸`*)
どんと 塊りだと手が出せなくて スライスされて少量のがあればといつも思います
いよいよ年末の慌ただし時期になりましたね!
体調に気をつけて
今週も ピーチちゃんのペースで なかよし♥よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/12/25 15:32
こんにちわ|ू•ω•` )
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
ハニーピーチさんもハッピーいっぱいのクリスマスになりますように☆
Xmasコーデもめっちゃ素敵です(∩´∀`∩)
ハニーピーチさんのピーチボード(*゚0゚*)スゴイ!
昨日一日で更新ですね(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
先週は冬将軍の寒さ半端無かったですよね:;(∩´﹏`∩);:
こっち側て中々雪慣れしてないし1℃とかでもヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノだもんー
だけど今週はまた緩やかに気温上がる予報で嬉しいけどこの気温の波に身体が
ついていけない感じで体調お互い崩さないよう気を付けましょうね(>_<)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノハニーピーチさんケーキお買い得GETされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコレートのシュトーレンて珍しいです~大体ドライフルーツ入った硬いパンみたいな
スイーツですよね。僕いつも食べてみたいーて思うけどオレンジの皮が入っててこの味が
ちょっと苦手なので食べれないんです(´・ω・`)チョコレートのシュトーレン気になるです~
今日のお仕事終わり楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
あっという間に今年最後の一週間ですねΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2023/12/25 15:18
ハニー起きてるの、朝早いからなぁ
寒いでしょう起きた時が…ブルブルだよ
アバター
2023/12/25 08:44
おはようさん・・アバターでの一都市だったねぇ・・これでいいんだよ、コメが楽しければ
今日はクリスマスでーすね、イヴは平凡に終わって
後1週間で新しい年が始まるかぁ~~はやいなぁ~
今週も宜しく
アバター
2023/12/25 08:22
おはようございます^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/25 07:28
おはようございます。風邪が長引き4日ほどダウンしていました。ようやく元気になりました。
アバター
2023/12/25 05:45
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりました、クリスマススも
平和に過ぎ、今日からは穏やかな年末?
には成らないでしょうが;健康に気を付けて
今年も乗り切りましょう(^^♪ 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~^^
アバター
2023/12/25 05:40
Merry*Christmas!!

今年もあと6日。
忙しい毎日ですが・・・頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.