Nicotto Town


社長のメモ超


豪華にゃん❤️

N企画「クリスマス仕様」

もらったステキコーデ♪:76

天使さんからプレゼントにゃん=^x^=

華やかなお茶会香るティーセットにゃん!

にゃんはモーニングティーを楽しむにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


リッチな香りは最高にゃん♡

にゃんは・・・・・

にゃんはプァーにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(笑福亭鶴瓶)ヒツジ ビーチ

アバター
2023/12/26 04:40
にゃんはお休み返上でお披露目にゃん=^x^=
年末は忙しくて大変にゃん・・・ Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2023/12/25 23:09
Merry Christmas♫  
素敵なプレゼント頂けたて良かったですネ(^_-)-☆
年賀状作ろうとしたらプリンターの調子が悪くて諦めました(^^;)
アバター
2023/12/25 22:36
ステキなプレゼント良かったですね^^
ねこ社長さんも心が豊かだから問題なしと思います!
アバター
2023/12/25 21:29
華やかなお茶会香るティーセットのプレゼント、
おめでとうございます^^
よかったですね^^
とっても美味しそうニャン^^
アバター
2023/12/25 20:22
꙳⋆ Merry Xmas‬ ⋆꙳


 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/ ・ ・ っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2023/12/25 18:49
おやすみ〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/12/25 18:28
こたつで まるくなりたいにゃ
アバター
2023/12/25 17:51
急に寒くなってきたにゃん!
大ききて美味しい鯵フライでにゃんは満腹にゃん♡
頑張って訪問にゃん!

今夜は白い巨塔を楽しむにゃん・・・・
アバター
2023/12/25 16:34
クリスマス・プレゼント、ステキですね~♪
アバター
2023/12/25 13:20
ナポリタンで満腹にゃん♡

激サムにゃん!年末でタウンの人は少ないにゃん。
お昼寝に最適にゃん=^x^=
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2023/12/25 12:55
こんにちは。
華やかですねー。(´ー`*)ウンウンリッチです。
アバター
2023/12/25 12:51
リッチな気分で優雅なティータイムですね^^
アバター
2023/12/25 11:35
我が地元では来たる28日に七萬圓の給付金が出る事が決まってて、
先日その通知が郵送されてました…僅かですけど、お正月の お餅代にはなるかな…と。

余りの寒さに、朝からホットティー漬けです…><。
アバター
2023/12/25 11:31
プアーですか。
華やかなお茶会香るティーセットで
豪華ですよ。
アバター
2023/12/25 07:50
リッチっていい響きですよね!
貧乏なんかに負けないで、ロック頑張ってくださいね。
プーアール茶がおすすめかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.