Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 15


www 4択クイズの 答えは 笑福亭鶴瓶^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ああもう6時やんw

前半午前中ぐったりしてたらもう夜やねん(;´Д`)

今ご飯炊くのを待ちながら明日出かけんとあかんのでお風呂もはいりたいし、行く準備もしとかんとあかんしなwww

この間ケンタッキーハーバーのところで聞いたらどうやらそこのテンポでは26日から店頭のみの予約なので予約しに行かないと元旦に販売されるか個数によるので予約をお勧めされたので明日いけたら朝9時ごろには家出て向こうに10時ごろ行けたらいいなあと思ってる^^

後元旦に買おうと思てる他の福袋は電話で聞いたら予約はないらしいので当日ケンタッキーの引き換えとそれは買いには行こうかと@w@

まあ両方とも食品やなあああああああああw

明日ちとしまむらのぞいて来たいけどもう売切れとるやろな(;´Д`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/12/25 23:44
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ケンタの福袋!毎年気になってたの~
元旦なのね(σ゚∀゚)σイイネ!!(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2023/12/25 22:34
今回の 「福袋」は 期待できるやろなぁ

2023年は 景気よかったから
(輸出企業は 円安で 1ドルにつき これまでより多い円をゲットできる ので)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.