Nicotto Town


11111


日本を楽しむ鍋?


クリスマス中止のお知らせがきました。
チキンもケーキもないそうです。

いいけど。数日前にクリスマス会でフライドチキンとチョコケーキ食べたし。
明日のお昼もチキン(決定事項)だし。あ、もう今日か。

というわけで今夜(24日)のめにぅは鍋~

広島の牡蠣、京都の豆腐、大阪のマロニーちゃん、
秋田のきりたんぽ、宮城のタラ、北海道の昆布、
そして神奈川の白菜。(←家で採れた野菜)

日本全国北から南まで
幅広く色々つめこまれてますね!

なんか炭水化物多いんだが……
おなかいっぱいにはなったけども。

タウンイベアイテムは今日コーデしないと使いそびれるからな~
……って帽子!帽子はどした!
また来年~?

アバター
2023/12/25 02:53
いいですね^^お鍋は温まるのでいちばんよいかも。
アバター
2023/12/25 00:32
こんばんは(*^^*)
クリスマスに鍋もいいじゃないですか♪
しかも豪華!!
日本も美味しい物を詰め込んだ感じですごい興味津々ですw
美味しそう♪
そう言えば私の所にはサンタさんが来なかったなぁ(・´з`・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.