Nicotto Town



メリークリスマス!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 10

 皆様良いクリスマスをすごせていますように!


 24日は仕事はスムーズに終わったのですが、行く寸前に交通系ICカードが見当たらないことに気づき、あっちに電話したり念のために大阪の遺失物センターに聞きに行ったりで疲れました^^;
無記名のも名前書いておくか、番号メモっておかないとダメですねTT
ダメもとで警察署にだけ届けておきました。
まあ、片づけ下手なのでそのうち家から出てくるかもしれません(笑)
次の仕事には間に合わないので、無記名カード2枚目とりあえず作らないと。
救いは毎回次回乗る分位しかチャージしていなかったので、ポイントバック分差し引いたらそんなに損はしていないことかな。

 後、折角梅田を通ったので阪急百貨店に寄ったのですが、えぐい人でした(笑)
でも気になっていたケーキ屋さんは空いていたので、無事買って帰れました^^
美味しかったです。
 
 4択は笑福亭鶴瓶でした。

 

アバター
2023/12/26 08:03
ほっしゃんしゃんさんへ
また時間できたらブログ拝見させていただきますね^^
そちら様も良い1日を!
アバター
2023/12/26 07:15
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

12月いろいろw
ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/25 23:21
ヒヨドリさんへ
すごく可愛いケーキだったのですが、基本どれもティラミスだったので、敬遠されたのか、あまりにも混んでる通路の途中なのでスルーされたのか…
アバター
2023/12/25 23:17
ICカード、見つかりますように。

美味しいケーキが買えてよかったです^^
アバター
2023/12/25 21:59
カード出てくるといいですね。
気になっていたケーキ屋さんが空いてるって凄いラッキーですね!
アバター
2023/12/25 13:06
hiromiさんへ
ありがとうございます。
もう少し片づけやらないとな・・・とは思います^^;
今日はこれからチキン買ってきます。


ひまわりさんへ
まだ出てきていませんが、見つかったら解約したらデポジット戻ってくるので、出てくると良いなあと思います。
ケーキ美味しかったです^^


ほっしゃんしゃんさんへ
出てくると良いなあと思っています。
そちら様も良いクリスマスを!


ろーじあさんへ
梅田は特に多かったです^^;
そちら様も良い1日を!


スイさんへ
定期だと焦りますよね。
ただ定期だと名前が書いてあるので誰のか特定はしやすいようです。
阪急百貨店はあまりにひとが多すぎて、一瞬「入るんじゃなかった」と後悔しました(笑)


うなちゃん♪さんへ
財布結構出てきますよね。
人の善意がありがたいです。


キャルツーシュさんへ
淡い期待をしています(笑)

BBちゃんおめでとうございます^^
福袋負け続けているやつが出ると嬉しさひとしおですよね!


アバター
2023/12/25 11:28
交通カード
家から出てくると
いいですね。

11連2回で
BBちゃんゲット出来ました!
今まで
福袋で何度トライしても
ダメだったのが
やっとゲット出来て
めっちゃ嬉しいです♪
FGOから
クリスマスプレゼント貰った気がします。
アバター
2023/12/25 08:38
交通系カードはわかりませんが財布だと、落として戻ってくる確率は8割を超えるそうです。
海外では1割ほどですから日本人は財布が落ちていたら、
だいたいの人が交番や落とし物センターに届けるようですね(^ω^)

アバター
2023/12/25 07:43
それもにさんがやって大変でした
全身チェックしました笑
見当たらないと困りますよね
今再発行出来ないですし多分アプリでって勧められますよね

買物は混む前でしたが西友にどんどん人が吸い込まれていました
アバター
2023/12/25 06:35
merry Xmas~♪
イブの紛失は災難でしたが、今日あたりクリスマスプレゼントのように見つかる事を祈りますw

でも、イブの休日だけに昨日はどこも人人でしたね^^;
アバター
2023/12/25 06:32
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お疲れ様でした。出てくるといいですね。

ハッピーホリデー♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

会社生活も残すところ後3日になりました。
ラストラン・・・頑張ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^)v
アバター
2023/12/25 05:04
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
カード見つかりましたか?見つかると良いですね、
でも、転んでも只では起きない(微笑)しっかりと
ケーキゲッチュ(^^♪ 美味しかったでしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/25 00:47
イフにお疲れ様〜www(^q^)
ちゃんと整理しておこうね★

ケーキはよ(*^_^*)買ったねwww(●´ω`●)
明日もクリスマス★素敵なクリスマスをね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.