Nicotto Town


みかくとう


12月のおやすみ ⑦ 大掃除?

12月22日の金曜日の仕事終了は23時半でしたが、
コンビニでお菓子を購入して、
年末年始特別業務担当者に差入したので
帰宅は2時
着替え・洗濯・食事・YouTubeで
寝落ちしたのは4時くらいかな?

⑦、12月23日の土曜日は
当然、お寝坊さん
10時過ぎにやっと行動開始
お供え・洗濯物を干して
料理と並行しながら
家掃除を行うものの
通常掃除に毛が生えた程度で14時半!
15時に車でお出かけ
オイル交換を行おうと思ったら
ガソリンスタンドは土曜定休でした
(;一_一)
ホームセンターにて腕時計の電池交換をお願いするも
取り扱えないメーカーとのこと
(≧◇≦)
しめ縄を購入
(*´▽`*)
酒屋にて焼酎の量り売りを購入しようとしたら
持参したペットボトルが汚れており断念
(~_~;)
スーパーで買物して
ファミレスにて防災士さん2人と待合せて
(移動販売車のワッフルをお土産)
夕食をいただきながら
楽しく・参考になるお話を聞いて
21時に閉店・解散
(´∀`*)ウフフ
22時に帰宅し一週間ぶりの飲酒を堪能しました
(先週の土曜日が深酒だったので、長めに休肝日をとりました)
(^O^)/

アバター
2024/01/09 07:15
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

どんまい
アバター
2023/12/25 00:20
まだ大掃除していないです。普段の掃除も・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.