Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はイブを楽しみ過ぎましたブー

今晩は

エビ・サーモンお刺身
味噌汁

おでざはホットケーキ
生クリームバナナ付き

大分体力が回復しました
いっぱい食べてお腹もぽよよーん
と戻ってしまいました

今日終わったら25・26と2連勤
またしんどいです

3年以内の勤務でやめてるので
今回は5年はいれたら
と思っているのですが
体力が続くのか続く限り勤めたいです

もう今年も終わり
仕事30日まで
頑張ります

1月からのシフトがまだ決まってません
風のうわさでは4日から出勤と聞いているのですが
どうなることやら

皆様に良いクリスマスを
メリークリスマス

アバター
2023/12/25 20:28
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
メリクリです
アバター
2023/12/25 17:29
+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・Merry Christmas+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・
よい年末をお過ごし下さい。
アバター
2023/12/24 23:17
こんばんは(*^^*)
私は5日から出勤だと風の噂で聞きましたw
とりあえず今週頑張りまーす^^;
アバター
2023/12/24 21:56
メリークリスマス(ू•ᴗ•ू❁)
ステキなクリスマスイブを過ごされたようで、杏子も嬉しいです。
アバター
2023/12/24 20:35
生クリームホットケーキおいしそうですね^^
アバター
2023/12/24 20:14
こんばんは!素敵なクリスマスイブを!素敵のお届けです!大量をつけるのは大事なので少々太っても大丈夫です!たぶんw
アバター
2023/12/24 18:04
こんばんは✿

おぉ、美味しそうですね(*´▽`*)
ホットケーキも良いですね~。
体力が回復されてなによりです^^

もう今年もあと少しですね。
寒いので、温かくされてお過ごし下さいませ✿
Happy Holidays°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.