Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理


今日がそうですね~

我が家はグラタンを作りますw
鶏肉とほうれん草のホワイトグラタン
後は、ポテトサラダにスープ
缶酎ハイだな。

今日スーパーに行ったら
チキンが山盛り~(^^;
いやぁ、これだけ売れるんだなぁ。と思ったです。

仕事は昨日まで
暫くお休み~、まぁ掃除をやらねば、なのですが
そんな話を職場でしたら
「連休すると休み明け行きたくなくなるんだよね」
うむむ、なるほど
寒いと特にかも。

明日長男は3時に起きて仕事です。
マットレスの材料を運ぶそうな。
新年は新しい布団で、って人多いのだろうな。
娘はホテルなんで、とびとびでお休み
次男は旅行に行くそうで、年末は帰省なし。
まぁ、気楽なんだけど・・・
次男をぶつぶつ言ってやりたいけど
休みはボランティアに出かけてるそうで
ここの所は介護施設なんだそうで。
施設のいきすがらの写真を送ってくるので
本当なんだと思う。いったいなんのボランティアグループに入ってるんだか
謎ですが、仕事のほかにつながりがあるのは
あの子には、特にいい事なので

メリークリスマス、皆様に良いことがありますように。

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/31 15:17
>結さん

寝ましょう!!
実は今、疲れてしまって少し風邪気味・・・終わると体調を崩す人。
アバター
2023/12/30 23:33
こんばんは、今年は二人だけのクリスマスだったので

特段何もしませんでしたよ~~~ただ26日から娘が帰省して

怒涛の3日間でした^^;連日映画に付き合わされて。。。今日こそ少しは寝ないと^^;

昨夜も3時間ぐらいしか寝れなくて。。。(途中で寝落ちしたようですが^^;
アバター
2023/12/25 16:09
>にもっちさん

カレー、絶対正月開けたら食べたくなる。
アレは、絶対国民食だと思う。
アバター
2023/12/25 16:08
>頑固な僕さん

そうですよね~
距離の取り方が、たまにわからなくなってしまうのですが(^^;
アバター
2023/12/25 08:41
私は大量に作ったカレーを食べました。
アバター
2023/12/24 17:40
皆それぞれの事情あり 元気なのを喜ぶべし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.