Nicotto Town



友達に彼氏持ちが多すぎる・・・

・・・・・・・・・・・・・・はぁ、、、


私に彼氏はできないのかな?!

周りの友達に彼氏ができて、なんか、悲しいわぁ(笑)



アバター
2023/12/31 20:30
失礼しまーす。
大丈夫ですよ!!
カレシなんてできてる人私の学校は1%いるかいないかでしたよ(女子校だし。)←オイ

まあ失敗するよりは大丈夫ですよ!!
アバター
2023/12/25 18:09
日記広場からこんばんは(=゚ω゚)ノ
じっくり見極めましょー!
アバター
2023/12/25 01:14
日記広場から失礼します。
きっとご縁はありますよ
変に焦らず男性を見る目を養ってください。
アバター
2023/12/24 22:21
選り好みしなければ、すぐに彼氏の2人や3人出来ますよ。
アバター
2023/12/24 15:04
大丈夫ですよ!
私の学校ではカレカノとかいませんから!
アバター
2023/12/24 14:41
何となく分かるかなぁ
ハイキューとあんスタ好きですよ話変わりますけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.