Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月24日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

皆様、Merry Christmas!今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ごめんなさいm(__)m間違えて展望広場の写真を消してしまいましたm(__)m

展望広場のキラキラは、画面上部に有る階段の左隣の「だんご屋
」の

「だ」 「ん」 「ご」と一文字づつ描いて有る暖簾の、「だ」

の文字の上の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の、入り口の上

のNiko Cola と描いて有る白い所の、

右上角の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、白髪 でした^^

____________________________

今日の札幌は-7℃~-1℃、曇りの予報、

例によって、午前中は暖かな日差しが降り注ぎ、お部屋も明るく

お空も青くて、良いお天気に思えましたが、お昼過ぎ頃から

雲が大きくなってきています。

お外は一面の銀世界ホワイトクリスマスになりそうですね^^

雪は降らないようですがね^^

今年は、クリスマスもお正月も(ヾノ・∀・`)ナイナイな我が家、

T(・∞・)さんが退院して落ち着いたら

3月のお誕生日に一緒に

ちょっとしたパーティでもっと思っています^^

二人とも3月生まれなのでね^^

てんきちさんもクリスマスプレゼントは、おあずけです。

ヾ(・ω・*)ナデナデ。我慢我慢っ、

と言う事で、午前中のお天気が良かったので

朝風呂に入りました^^

ゆっくり入って、出てきて髪の毛をセットした所です^^

これから、お洗濯にかかります^^

スズメさん達が、群れでアチコチ飛び回ってるんですが

何か有ったのかな?、ちょっと気にかけている私は、

午後もし、お天気が悪くならないようなら、ペットボトルの

ゴミ出しついでにポストを覗いてこないとね、

マンションは、雪かきもしなくて良いし、景色も良いんだけど

エントランス迄、定期的に行って、

郵便物のチェックをしないといけないのが難点かなっ

今お勤め人が居ないから余計にね。

なんて事を思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

皆様良いクリスマスを^^

____________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と、一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.