Nicotto Town



メリークリスマス(*'▽')...


メリークリスマス(*'▽')('ω')ノでございますww(=^・^=)=^_^=


シンプルにお祝いの言葉述べさせて頂きます(*^^)v

youtubeでたまたま半沢直樹のテーマ流れていた時

ピザまん半分に割っていて四分の一沢直樹というキャラ

思い付いたのですがキャラが成熟していません(*^-^*)

やられたら逃げる十倍速でだ(=^・^=)=^_^=

楽しい時を(´◉◞౪◟◉)


アバター
2023/12/27 22:47
ミオさん、正月料理高いのが切ないですね(>_<)
なんか年末感なかとですww(*^^)v(∩´∀`)∩
アバター
2023/12/27 16:36
25日からもう クリスマス終わった感でます^^;
もう 年末 そして 新年と すぐ来ますよw
アバター
2023/12/25 18:32
ドアラさんはじめて丸焼きのローストチキン見た時
恐怖におののいたとですww(´◉◞౪◟◉)
一口食べたらがっつり食いついたのですが(●´ω`●)
アバター
2023/12/25 16:37
☆*:;;;:*Merry Christmas*:;;;:*☆ 
丸々1羽のローストチキンオーブンで焼いて、グラタンも作って
ケーキも食べて・・・お腹いっぱいだ~
アバター
2023/12/25 07:01
けんさん、半沢直樹というドラマ見てれば分かりやすかったかも・・・
我ながら日記のネタなくなってると切ないとです・・・(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/12/25 06:47
よくわかりません・・・
アバター
2023/12/24 20:13
陽菜さん、穏やかな日常は一番いいのかと思うよ(*'▽')('ω')ノ
メリークリスマス(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/12/24 18:58
ギャレスさん
穏やかな日常がいいなとこの頃思いますw
戦争がない日本でクリスマスをお祝いできてよかったです♪
メリークリスマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/24 15:01
くみさん、穏やかな日常こそまさに聖者の日にふさわしいww(´◉◞౪◟◉)
安定の綺麗ごとです(V)o¥o(V)
アバター
2023/12/24 14:52
十倍速・・・・
ちょっとツボってしまった ((´∀`*))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.