Nicotto Town



なんかごめんよ・・

今年はなんちゃって自己満サンタクロース辞めようと思います・・・


もし何かもらった場合は全力で返すけどもっ!!

なんかねサンタさん家には小さいころから来なかったのよ。
だからサンタさんちょっとやりたかったっていう・・

メリークリスマス・イブ!!

皆様の所に幸せを運ぶサンタクロースが来ますように!

今年ももうすぐで終わるね。

今年も来年もよろしくお願いします。


アバター
2023/12/26 08:39
みぃこちゃんこんこん^^
素敵な服ありがとう~~^^
私も着させてもらったよ^^
アバター
2023/12/26 08:37
なのちゃんこんこん^^
遅くなっちゃったけどメリークリスマス!
ありがとう~~^^
一年あっという間だね^^
今年も来年もよろしくね~~~^^
アバター
2023/12/25 13:20
アイリちゃんこんこん^^

ステキな背景ありがと~!
めっちゃキレイ(*´艸`*)

早速使わせてもらった~♪
アバター
2023/12/25 10:06
アイリちゃんこんこん^^
メリークリスマス!☆ミ
去年のアイリちゃんサンタさんからのプレゼント凄く嬉しかったよ❤
大切な思い出です♪

一年あっという間すぎる~~!
今年も来年もよろしくね^^
アバター
2023/12/24 22:09
みぃこちゃんこんこん^^
今年ももうすぐ終わりだね^^
あっという間すぎて去年のクリスマスが昨日のようw

残り少ない今年も、そして来年もよろしくね♡
今年も来年も仲良くしてやってください(*'ω'*)
アバター
2023/12/24 13:26
アイリちゃんこんこん^^

今年ももうすぐ終わりだね。
あっと言う間だった~><

残り少ないけど今年も、
そして来年もよろしくなの♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.