Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


予告

皆さんおはようございます
今年も宗教上の理由で教会でパンツと叫ぶ日がやってまいりましま
そうです
妹教、あるいはイモパン教
呼び名はどうだっていい
イモパンを御神体と崇める我が教団の
唯一の年間行事

【教会でパンツと叫ぶ邪教のミサ】

本日の夜
シッポリと開催致します
クリスマスイブの夜
性の6時間と世間でさわがれている
そんな夜にニコタにインするなんて
最高にクレイジーじゃないか

赤いコーン帽をかぶり
右手にチキン
左手にケーキ
血涙を流しながらパンツと叫ぶ!

時間は今夜の夜
20時から22時の2時間
教会のチャペルでなまにくがたたずんています
部屋番は呟きに書き込んでおきます

アバター
2024/01/13 23:16
お兄ちゃん こんばんは 今日もお疲れ様でしたฅ^ω^ฅ

もしまだ↓先日のご購入前のようでしたら
良かったらこちらに変更して頂けませんでしょうか?
(もうご購入済みでありましたらそのままで構いません(っ_ _)っ)

お忙しい所お手数ばかりおかけしてすみませんฅ(>ω<ฅ)
良かったらこちらでどうぞよろしくお願い致します(っ_ _)っ

1/10  1ページ  ギンガムチェックイチゴエプロンワンピ 水色
            ギンガムチェックエプロンワンピ    水色・ピンク

1/4   1ページ  振袖(飛踊龍)             エメラルド・赤
12/6  2ページ  抱える手作りお菓子の鉄板       ベージュ
12/13 1ページ  あったかもこもこコーデ(ladies)    ベージュ・白
            
12/13 2ページ  足元のスライスハニーレモン      黄緑
12/20 1ページ  純潔の天使(シルヴィア)        水色
アバター
2024/01/11 23:29
お兄ちゃん 今日も一日お疲れ様でした!!ฅ^•ω•^ฅ
(ちょっと考慮して頂いた手前 またこちらから失礼させて頂きます)
それと昨日は睡魔に負けてしまい 遅くなってしまってすいませんでしたああฅ(>ω<ฅ)
選んでみたのですが これでももし良かったらお願い致しますにゃ~~ *ฅ´ω`ฅ*

(喜び過ぎてヨクボーのままがっついちゃったのだが お兄ちゃん大丈夫だろうか??ฅ(^^;ฅ)
(もしや お兄ちゃんのゴハンはメザシ1ピキではww??)
もしお兄ちゃんのお財布の中身がさみしくなっていたら減らすからね
遠慮なく言ってねええ~~ฅ^〇^ฅ


1/10  1ページ  ギンガムチェックイチゴエプロンワンピ ピンク・水色
            ギンガムチェックエプロンワンピ    水色

1/4   1ページ  振袖(飛踊龍)             エメラルド・赤

12/13 1ページ  あったかもこもこコーデ(ladies)    ピンク・白
            
12/13 2ページ  足元のスライスハニーレモン      黄緑
12/20 1ページ  純潔の天使(シルヴィア)        アイボリー・水色
アバター
2024/01/11 08:39
お兄ちゃん おはようございますฅ(>ω<ฅ)

お待たせしてしまってしゅいましぇんm(T▽T)m
実は昨夜 何にしようか悩んでたら 寝てしまってえぇぇ~~n(T▽T)nあうう~~
今日帰って来たら書きに来させてくださぁぁい ほんとにしゅいましぇぇ~~~んฅ(>ω<;ฅ)
時間なので行ってきま~~しゅฅ(>ω<ฅ) 
お兄ちゃんも寒いので気を付けて ではまた夜に!!|・`ω・´)/
アバター
2024/01/06 15:05
・・・!!! パアアア ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥  まぢで~~?!

お兄ちゃん ありがとうごじゃりましゅうう~~嬉ฅ(^ω^ฅ)お兄ちゃん 神~~!!
では来週見たら ソッコー書きに来させて頂きましゅね~~ ワーイ♥ฅ(>ω<ฅ)ワーイ♥

あ 先のは消しときますね~~๑•̀ㅁ•́ฅ✧ では!!|・`ω・´)/
アバター
2024/01/01 02:43
行きたかったですー( *´艸`)

また企画してくださいね♡

本年もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/01/01 01:39
昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願いします
アバター
2023/12/25 17:55
昨日はくそ忙しくて^O^;残念ww
アバター
2023/12/25 12:44
行けませんでしたが、メリークリスマス☆
アバター
2023/12/25 07:28
Merry Christmas
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/12/25 05:39
昨夜は参加させていただき
ありがとうございました^^
アバター
2023/12/24 22:18
Merry Christmas on パンツ♪♪♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2023/12/24 17:43
こんばんは。
今年も行きたい。行っていもパンで浄化されたい。
アバター
2023/12/24 17:20
面白いミサですね
参加できそうならしたいです
アバター
2023/12/24 16:30
こんにちは、お兄ちゃん^ ^
聖夜のパンツ祭 もとい 【教会でパンツと叫ぶ邪教のミサ】
参加したいです♪
楽しみ(o´艸`)
アバター
2023/12/24 15:47
こんにちは。
えと…右手にチキン、左手にケーキ( ..)φメモメモ
20~22時ですね。
時間未定だけど参加できたらいいな♪
アバター
2023/12/24 14:53
イブの教会ステキ♪
今は第2イベント広場も大聖堂のようになっていて凄く綺麗^^
毎年思うけれど、お兄ちゃんのクリスマスは何故そんなにヤケなのか???
妹教パーティーで楽しく過ごせるといいな♪私も時間できたら行くね^^
アバター
2023/12/24 13:59
た、たのしいメリクリタイム・・・!(,,◕ ▿ ◕,,)キャピピ
アバター
2023/12/24 09:47
今年も楽しい会が開催されるのですね(๑>◡<๑)。
少しだけですが、お邪魔出来ればと思ってます(^ ^)。
アバター
2023/12/24 09:30
お兄ちゃん、おはようございます。
血涙の準備はできております~
うふふ。
アバター
2023/12/24 08:51
合言葉はパンツ!
これでドアが開く仕掛けですね。
了解しましたっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.