Nicotto Town



着替えました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ステンドグラス欲しくなっちゃいました。

アバター
2023/12/25 22:46
Summyさん、こんばんは。

うーん、これは欲しくなりますね。
ステンドグラス、1番人気みたいです。
どの色にしようか迷いましたが、スタンダードな色にしました。
これは良い。(^^)v

ところで、のこさん居なくなっちゃいましたね。
今度は私にも分かりません。(´Д⊂グスン
アバター
2023/12/25 05:31
大聖堂のステンドグラス
大好きです。素敵ですね。
アバター
2023/12/24 08:44
PiPiさん、こんにちは。

日頃物欲はひたすら抑えています。
来年は1月車検、3月任意保険、4月自動車税と大きなお金が何度か必要です。
ついつい課金しちゃいましたが、また財布の紐を締めて行かないとです。
アバター
2023/12/24 08:37
色々欲しくなるよねwww
アバター
2023/12/24 08:18
ふんわりさん、おはようございます。

ふんわりさんも、まだ毎日着替えてますか?
そうそう服もある訳ではないので、小物を付け替えてコーデ投稿しています。
それで満足してますが、このステンドグラスは欲しくなっちゃいました。
清水の舞台から飛び降りるような・・・は大袈裟ですが。(笑)
アバター
2023/12/24 08:11
ステンドグラスの背景とっても素敵ですね^^
クリスマスのお洋服とキラキラしたお月様で
クリスマスにぴったりのコーデですね♬
アバター
2023/12/24 07:42
沼子さん、おはようございます。

パワーアップ?
ぼうなす月で、ちょっと気が大きくなって、課金しちゃいました。
リアル生活は連日牛丼オンリーで、しみったれてますよ。
でも「牛丼並」から「牛丼並ランチ」にUPしました。
サラダと味噌汁付けました。野菜も食べないと身体壊しそうですから。(笑)
アバター
2023/12/24 07:34
凄いですね、荘厳ですね♬
パイプオルガンが響いて聞こえてきます♪
ハルさん、どんどんパワーアップしていきますね( ≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.