Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今日はクリスマス、何か催しするのかな?
私は静かに過ごすのみ(^_^)(^_^)特に
何もしません、もうクリスマスも過去形と
成りました;皆さん、大いに楽しい
クリスマスを、、、ね、今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-) イエ~イ

アバター
2023/12/25 05:49
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
クリスマスは何もせず、平和に過ぎました^^
ケーキ美味しかったでしょう(^_^)(^_^)
残り少ない日々、健康に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2023/12/25 05:47
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりました^^昨夜は
サンタさん来ましたか(微笑)私は
何事も無く平和に過ぎました^^何時も
支援有難う御座います(^_^)(^_^)
此方からも毎朝無言で伺ってます^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/24 22:23
私は半日仕事でした(笑)
ケーキは食べました^^
アバター
2023/12/24 18:38
こんばんは、メリークリスマス~~~
イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~ステプセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/12/24 16:50
乙女(旧)さん、そうですよね~此処
ニコタが有るから毎日が張り合いも有り、
こうして貴方達とも仲良くして頂いて(^^♪
例え架空でも、こうして毎日やり取りしてると
其の人なりも見えてきます^^良い友達に恵まれて
幸せです^^有難うね、此れからも宜しくね(^^♪
クリスマスは後から来るお給料、、、此れも現実だよね~
私は何もな~い(苦笑)日々平和が一番のプレゼントだと
想ってます^^ そうか~年末年始は仕事なんだ; 仕事の
合間に此処で遊ぼうね(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/24 14:49
ひまわりさん メリー☆クリスマス イブ
クリスマスは過去形どころか今日明日みっちりお仕事です
プレゼントは後からくるお給料かしら?(笑)
なんにもプラスされてない いつもの日給ですけどね~
暖かいのが神さまからのプレゼントかな(*・艸・*)
でも ここニコタでクリスマス気分が味わえるのは嬉しいものです
ニコタしていなかったら 本当に十年一日になってしまいそう
やったことのないハロウインだの 不参加になったクリスマスだの
もう少ししたらお正月もあって
年末年始はリアルは8連勤で地獄ですが
ここでは心から楽しめるのが嬉しいです(*^^*)
アバター
2023/12/24 12:09
総悟さん良いクリスマスイブに
成りそうですね(^_^)(^_^)
ケーキとチキンが有れば上等ですものね^^
私も(´~`)モグモグ食べたいんだけど;
高カロリーは出来るだけ控える様にしてるんだ、
と、言っても、結構食べていますけどね;;
良いイブよ(^^♪
アバター
2023/12/24 12:03
☆スズラン☆さん、昨夜クリスマス、済ませたのね(^^♪
そして今日はお寿司、ローストポーク、、手作り、凄いね
私等手作りした事無いです;食べるとしても市販のです、
でも、今年はクリスマスは無し、もう子供も居ないし、
高カロリーなケーキ、チキンは出来るだけ食べません;
私もお酒は駄目、お寿司いっぱい食べてもう一度
クリスマスを、、、ね。
アバター
2023/12/24 12:01
こんにちわ|ू•ω•` )
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
ひまわりさん過去形と仰ってるけどメッセージだけでも
お届けです~ଘ(੭´◡`)੭✿”
お外は寒いけどお家の中は暖かくハッピーなイブをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕はセブンイレブンのケーキとローストチキンをŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きます♬
夜楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/12/24 11:58
りりさん、ですよね~クリスマスと
騒げるのは子供が小さい時だけ、
誰も居なくなった今わざわざクリスマスケーキは
買わないな~普通通りで~す。
アバター
2023/12/24 11:56
花ぴんちゃん、<質素にケーキとフライドチキンよ~☆>
質素じゃぁ~無い、無い(笑)それ以上何を食べる?
私等ケーキもチキンもナッシング(>_<)
贅沢は私の身体にがタブーなんだ、、、と、
言っても結構食べてるけどね(笑)もう、今の高齢とも成れば
今更我慢、我慢も無いでしょう、、って、開き直ってる所も有る。
其れでも、高カロリーはね~、、で、クリスマスなし;;
アバター
2023/12/24 11:51
nokoさん、目大丈夫ですか?
目は怖い、一番敏感な所、むやみに
こすらぬ様にね;目の下?どうしたんかな~?
クリスマスはケーキも無し(涙)だってさ~
カロリー高いんだもん;我慢、我慢です、
と、言いながら、結構食べてるんだけどね(笑)
気分だけ良いクリスマスを(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/24 11:46
でっかい森のくまさん、我が家には
無形のサンタで~す^静かな夜と
成るでしょう、良いクリスマスを(^^♪
アバター
2023/12/24 11:45
ゆじゅかんさん、同じで良かった^^
未だ子供が小さい時は、貧しいながらも
何らかの行動起こしてたけど、、、今は
誰も居ない;子供達が自分の子供にプレゼントする
様に時代は流れて行きました(笑)その代わり
逢った時には余分に渡します、海外だから逢えても
1年に一度;コロナ過では3年逢えなかった;その分
3年分の諸々のお祝い金が半端なかったけどね(笑)
アバター
2023/12/24 11:39
にこりんちゃん、ミミ様だったね;まぁ~
私みたいに2日は続かないでしょう(^^♪
今日は大人しくしとく、、、私は何時も
大人しいぞ~ はははは~ お互い大人しく、、、だね(笑)
アバター
2023/12/24 10:21
メリークリスマス!
昨夜はもうクリスマスやってしまったので今日は作ったローストポーク少し食べるくらいかなあ
私はノンアルコールのワインですが主人が飲み過ぎた次の日はお寿司と決めてるからこれから買って来てあげようと思ってます
伝言板ありがとう
イベ達成の方は閉めたのでいつもの伝言板に宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/24 10:10
私もクリスマス…過去形になってますよw
家でのんびりすごしますよ~
アバター
2023/12/24 08:06
おっは~♪メリクリ~☆

今夜はね、質素にケーキとフライドチキンよ~☆
お部屋で一日中クリスマス ソング メドレー オルゴールを
聞こうかなと思っているよ(*´▽`*)

琵琶湖にも「カタツブリ」ちゃん居るのね、
近所の少し大きな公園の池にも住んでいて、
毎年子育てしているよ。
小さくて可愛いわ~潜ったら少し離れたところから
プカ~っと浮かんでくるのよね、しばらく見居ちゃう(*´▽`*)

では11日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/24 07:57
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ3+5だったよ~こつこつ貯めていこうね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

今朝も冷え冷えだけど日中は二桁気温で晴れる予報でうれしいよ~
ただ昨日の夕方から左の耳の下が痛くて・・・熱はないんだけど・・(>_<)
まぁ少し休めば直るかなぁ~(^^ゞ

クリスマスはケーキ食べるぐらいでいつもと変わらずだよ(^o^)丿
今日も良い一日を過ごそうね、宜しくね✿
アバター
2023/12/24 07:39
メリークリスマス!
きっと皆様の処にも有形、無形のサンタさんが来ると思います。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/12/24 06:57
おはよう♪
コーデかわいいね☆
私もクリスマスの予定は特になくて静かにすごす感じだよ(ˇ◡ˇ*)
ステキとお水のお届けです(^-^)/
ありがとう。
ひまわりさんも元気に良い一日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/24 06:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きょうはミミ様だったんでおとなしくしています。

きょうも元気ですごしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.