Nicotto Town


ピンクの亀


12月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

今日は展望・ビーチ! 四択:白髪


クリスマスと年末年始の買い出しで
昨日は凄い渋滞してましたぁ(っД`)
今日も混んでるだろうな~。

アバター
2023/12/24 22:48
買い出し (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 時間帯かそれほど混んでなかった~~ ケンタ渋滞してるかも… 
アバター
2023/12/24 18:37
お買い物、お疲れ様です。
アバター
2023/12/24 18:07
MerryXmas Eve☆.。.:*
年末の買い出しは面倒ですね
アバター
2023/12/24 13:58
昨日住宅展示場に行ったら空いてました
いつもは混んでるのにねと言ったら
今日はクリスマスなので・・・・・と言ってました(^-^)
アバター
2023/12/24 13:23
本格的に年末モードですね。
アバター
2023/12/24 08:00
一昨日色々買い出ししました.まだ空いていたよ。
昨日はローストビーフ作りです。
57度で4時間、手作り恒温装置で湯煎です。
アバター
2023/12/24 05:43
お買い物お疲れ様でした

昨日は骨付き照り焼きチキンをいただきました(^_^)v

今日はクリスマスケーキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.