Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4



www 4択クイズの 答えは 白髪^^

今日も適度にえいえいおおー^^




さてやっとこの間の歯医者の帰りの買い物の話をw
銀だこと推しの子のコラボで買うの悩んだんやけど1個だけタコ焼きを買って帰る

お店で食べる場合880円たこ焼き8個入り、アイのやさいたっぷりトマたこテイクアウトで950円高いねえ(;'∀')

なぜ悩むか。 実はあんまりトマトは好きではないんだなw

後何時も気に入って食べてる明石焼きは
出汁つき10個で350円、出汁なし10個で300円
出汁つき20個で600円、出汁なし20個で550円

そこのはおいしんよな^w^

銀だこではとりあえず団らんパックというのも販売されてるけどおいしいのか食べたことなかったし、持って帰るのも大変やしなw

で第一弾はおまけのステッカーはランダムでもらえるんやけど、家に帰って開けると主人公のAIちゃんが当たりそれはよかったです^^
トマトや野菜のソースがかかったたこ焼きは温めて食べましたが、そこで一つ皆様は紅ショウガいりますか?姫茶はいらない人でw
少しだけ入ってたが(^-^;とりあえず今のところいつも買う明石焼きが味や値段も含めて一番かなあと思われます@w@

トマトも紅ショウガも食べれんことはないんやけどな好きじゃないということだけw

まあ第2弾はポストカードがもらえるB小町BBQチーズてりたま買うのか買わないのかはもし期間中にハーバーランドにいけばやな( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

たこ焼きや明石焼きこだわりはありますか???




アバター
2023/12/24 23:28
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
たこ焼きお祭りで売ってるのか、冷凍食品のしか食べたことないね~
姫ちゃんの家にはたこ焼き器あるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.