Nicotto Town



俗にいう失敗。

今日は知り合いのお寿司屋さんに行って、久しぶりにいいご飯にあり付けましたw

人に戻った感じw
やっぱりちゃんと食べないとね☆
休日はご飯の代わりにお菓子を食べてるようじゃいけませんw

明日はクリスマスイヴだけど、お家の大掃除をする予定!

28日は仕事納めだから色々片付けて30日には帰省する予定(*‘∀‘)
って事はお休みで掃除できる日は明日しかない!

という訳で、クリスマスなんて関係ない!
お家を少しは綺麗にしないと年が越せない!って事でお掃除用品を買いに行ってきた☆

色々ありすぎて何がいいのか、何が必要なのかも分からずw
結局ブラシだけ購入してすぐ帰宅(*´Д`)
きっと明日だけでは掃除も終わらないとは思うけどね☆たまには頑張りますか^^;



そう言えば久しぶりにクッキーを焼いたんだけど、ちゃんとレシピ通りに作ったのに食べてみると何だか甘くないw
砂糖少なかったのかな…

クッキーって結構大量生産できるから、この沢山の甘くないクッキーをどうしようか悩む(;´Д`)

若干焦げている事には目を閉じておこうw


アバター
2023/12/25 00:00
大掃除はできた?
甘くないクッキーはごはんにすればいいよ!
だって昔の偉い人も言ってるじゃん、パンがないならお菓子を(ry
アバター
2023/12/24 22:23
大掃除、いいねぇ
うちんとこ、カレンダー通りだから今週は金曜日まであり。
30日から休みなので、小掃除は30日じゃなw
アバター
2023/12/24 22:01
クッキー欲しい♡
着払いでいいから、送ってきて(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.