Nicotto Town



何だかわからないことたくさんある。

サッドガールラブマネー


なるほど。

悲しい女はお金を愛するってことだね。

私の独身の頃思い出すね。

でもお金持ちになれたわけではなく、借金だらけになったんですよね。

悲しいだけでなく、借金も背負って、面接しても仕事に就けない・・・

どうしたらいいのかわからないときに、夫に会ったんですよね。

そしたらまた次々と、新しい仕事が現れ始めたんですよ。

私が仕事したい理由は生活のためだった。

決してお金持ちになるためではなかった。

でもへたくそだったから借金まみれになってしまった独身時代って感じ。

結婚してからは、借金しては働いて返済して、借金しては働いて返済しての繰り返しだった。

今もそうか?

あの頃より全然楽になってるけど。

別に悲しい女ではないけどね。

う~ん?悲しい女なのかな?

自分ではわからないです。

子供も産んで、孫もいて、一番幸せじゃない?なんていわれることもある。

一緒に住んでないからね。

孫の事も動画で見るって感じ。スマホに送られてくるから。

アバター
2023/12/24 06:08
幸せだと思うよ。きっと。
アバター
2023/12/24 00:24
悲しい女ではないです㋵☆

旦那様に救われて子供さんもお孫さんも居て幸せです☆

幸せの中に浸り過ぎて逆に幸せが分からなくなってるのかもね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.