Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~138~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございますm(_ _"m)

今年も残すところ後8日になりましたね(゚д゚)!
寒い日が続いてますが
体調崩さない様に今年を乗り切りたいですね。

明日はX'masEve❦明後日はX'mas❦
私は2日共に出勤の為
何時もと変わらない2日間になりそうです(;´д`)トホホ
今年はケーキも注文しなかったので(;O;)
今週もお疲れ様でした。
暖かくして素敵な
X'masEve❦X'mas❦
お過ごし下さいね( ^^) _旦~~


アバター
2023/12/25 15:03
Merry Christmas☆彡
美味しいイブは過ごせましたか?^^

今日のワンピも素敵ですね(^^♪
おしゃれしてお出かけって雰囲気で素敵(´∀`*)ポッ
クリスマスバージョンじゃなくていいから
1月2月におしゃれしたお出かけ着が出るといいなぁ~^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/25 15:01
こんにちは。お水とステキお届けです!今年最後の週も宜しくお願いします!
アバター
2023/12/25 13:44
ハニーピーチさん ☆ Merry Xmas .*’☆”

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪ 
クリスマスケーキはやっぱり食べたくなりますよね
こころもご近所の道の駅でフルーツいっぱいのロールケーキ
小さなワンカット買って食べました♬
ワンカットで買えるので便利なのよ〜
シュトーレンもクリスマス感いっぱいで良いよねo(^-^)o
ポルシェ プレゼントって凄いよね〜
やっぱりスケールが違うよね!(◎_◎;)
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/25 12:30
ハニーピーちゃま、メリークリスマス\(^o^)/

そして、遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもハニーピーちゃまのお助けでクリア出来てます~!感謝です^^

昨日はまぁまぁ暖かいイブでした~(*^^)v
今日も、暖かそう・・?w
朝のワンコの散歩も耳が痛くならなかったので、冷えもマシだったかな~^^

ハニーピーちゃま、今日もお仕事なのですね!
ご苦労様です(^▽^)/
うちもクリスマスらしくない一日でしたが(;^_^A
年々、料理も手をかけなくなってます^^;
お節さえ、面倒くさくなってきてます~w
どうしましょ^^;

もう~い~くつ寝るとお正月~!
って数えれるくらいになりましたね(゚д゚)!

今週もよろしくお願いします❦
アバター
2023/12/25 12:09
ฅ^•ﻌ•^ฅ♡+。:.゜Merry Christmas゜.:。+
昨日はケーキとチキン食べました(´艸`*)
アバター
2023/12/25 09:32
メリークリスマス!
ケーキ20%オフは
嬉しいですね♪

今週も宜しくお願いします。
昨日は年賀状書き上げて
チキンとケーキを食べました♪
アバター
2023/12/25 09:19
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
メリークリスマス!
胡麻は今夜は朝までお仕事になりそうです。
ハニーピーチさんもお仕事頑張ってくださいね(^▽^)/
アバター
2023/12/25 09:06
メリークリスマス~☆ 
今年の最終週ね元気で過そう、
お正月はすぐそこ慌ただしい年の瀬ですね~♪
ステキとお水のお届けよ^^

タウンイベ楽しんで暴走されて下さいませ~☆
私はCコインのお花で経験値アップに励むわ、
Pコインのお花の種にはなかなか手が出ません。
アバター
2023/12/25 08:53
Merry X'mas♪
いい一日になりますように(^^♪
アバター
2023/12/25 08:51
メリークリスマス♪
ありがとうo(*⌒―⌒*)o
ハニーピーチさんも楽しいクリスマスになりますように ( ^‐^)_且~~
寒さが和らいでくれるのはうれしいよね(*^^*)
アバター
2023/12/25 08:22
メリークリスマス♪
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/12/25 08:09
おはようございます。
メリークリスマス! 
ケーキのお届けです。
全部食べてくださいね。
アバター
2023/12/25 08:01
おっはよー。メリークリスマス―。
今日一日良い日になると良いですね。
アバター
2023/12/25 05:20
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^Merry Christmas★
アバター
2023/12/25 05:04
☆merry☆Xmas☆彡   
ハニーさん 月曜日ですが (^^;) 
楽しいクリスマスを、お過ごしくださいね♪
アバター
2023/12/25 04:59
ハニーちゃん♩MaryChristmas* いつもありがとぅ。
アバター
2023/12/25 04:29
☆ハニーピーチさん
☆(*^▽^*)Merry*Christmas!!☆彡
素敵で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね❤☆

心配ありがとうございます。
無水カレーを作ろうと思って冷凍の大きなトマトを切ってました。
しっかり凍ってて切れなくて包丁が滑って・・・指が切れました(*>_<*)
ドジですよね。
痛くないと思って翌朝ご挨拶を書いて居たら痛くなったので昨日はお休みしました。
でも、もう大丈夫です。

イブもクリスマス当日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。
今日も頑張ってくださいね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵なクリスマスの一日になりますように。
アバター
2023/12/25 04:24
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します、メリークリスマス✨
アバター
2023/12/25 02:13
カツカレイン。
アバター
2023/12/25 01:37
めぐキュン。
アバター
2023/12/25 01:03
またたび ハニーちゃん~♪

今日も☆Merry Christmas ☆

噴水公園の事嬉しかったのですぐハニーちゃんに
伝言しちゃったよ。
おめでとうをありがとう(o*。_。)oペコッ
細かい物や大型アクセサリーはまだまだなんだけど
背景は色々取れたので嬉しい あとは紅茶ショップぐらいかな?
ルーナのピンクは相変わらずお返事がないままクリスマスも終了だと思うわ。

ノルディックワンピは他の色も可愛いのでリマスターして欲しいよね~
ハニーちゃん フリマ成立おめでとう♪

今回はサマーチャイナのケープだけ心残りかな?
可愛かったしね 私はやっぱり背景貧乏なのかも?(笑)
うん メッセの出し方が感じ良かったのでありがたかったよ。

こちらは晴れの日が多いしそこまで寒くないんだけど
ハニーちゃんの方は寒いのかな?
東京はこの先もお天気の良い日が続くみたいだわ。

昨日は買い物に行ってケーキを買ったり お寿司が食べたくなったので
手巻き寿司にしたよ~
ケーキも予約とかしない人なのでシャトレーゼに寄って買って来たわ。

先週の新作のドレス ハニーちゃんは黒と何色を買ったのかな?
今回ブルーも綺麗だったよね~黒もとっても素敵だったよ。

ハニーちゃん 今日1日行けばお休みなのでファイティンです。
イブは終っちゃったけど楽しいクリスマスになりますように~♪
アバター
2023/12/25 01:01
Merry X'mas♪支援のプレゼントに参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/25 00:58
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

Merry ☆ Xmas
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)∩∩
  /∴∵★\•ω•)
 (_人★人★人_) つ
    ̄凵 ̄ ∪∪

クリスマスはお仕事なのですね><
お忙しそうですが、美味しい物とか食べられてるといいんですが…
私は土曜日は母とうちの家族3人とでくら寿司、モスチキン、ショートケーキを買って来て
クリスマス会をしました~^^
楽しかったです♪
で、今日はスーパーのお惣菜が値下げするのを眺めて、いっぱい買っちゃいました(^▽^;)
お寿司、お刺身盛り合わせ、イカと海老のアヒージョを食べました♪
ドンドン値下げされているのを見ると、ついつい買い過ぎちゃうんですよね(^^;
明日のお昼もごちそうです♪

クリスマスが終わったら、ハニーピーチさんもゆっくり出来るのかな?
お仕事頑張ってくださいね(n*´ω`*n)

ではでは、ハニーピーチさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/12/25 00:53
グッドラック。
アバター
2023/12/25 00:48
メリークリスマス☆彡
ステキな聖夜をお過ごしくださいね♬

プリンターが不調で年賀状印刷が出来ません(-_-;)
最悪の場合 私の絵か郵便局のスタンプになるかも・・・
どっちも嫌だわ~
アバター
2023/12/25 00:23
お仕事お疲れ様です~☕
私も昨日は用事で夕方すぎまでバタバタして、ゆっくり過ごせなかったので
今夜はゆっくりクリスマス気分を楽しもうと思います~♬
アバター
2023/12/25 00:08
☆*Merry Christmas*☆お水とstpのお届けです✿
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♥
アバター
2023/12/24 23:57
こんばんは。お疲れ様です。
水色の全身コーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/24 23:37
Merry Christmas☆彡
素敵なイヴをお過ごしください☆
アバター
2023/12/24 23:14
ハニーちゃん ☆Merry Christmas♪

今日もお仕事お疲れさまです。

冬の噴水公園 その色もすごく良いよね~
今日はノルディックワンピがお揃い 嬉しいよ♪
私は今日も食後しっかり仮眠(笑)
ケーキは明日食べるつもりだよ~

ハニーちゃん ゆっくり休んでね あとでまた来ま~す♪
アバター
2023/12/24 22:46
きよしこの夜星は光りすくいのみ子は~♪ …I'm not Christian (爆)
アバター
2023/12/24 22:30
(๑•᎑•๑)♬*Merry ChristmasEve(๑•᎑•๑)♬*

今日はお仕事なんですね~お疲れさまです^^
もうクリスマスイブ早いで~す><
すぐ年末になりますね^^;
こちらも明日から予報の最高気温はずっとプラス気温みたいです
やっぱり暖冬なのかな^^

寒暖差気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/12/24 21:53
<(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*一応、形だけでもw
チキンは食べたけど、ただし煮物でねw何ら変わらない一日でしたよ。
子供の頃のわのワクワク感はもうすっかり失われてしまいましたw
お仕事、お疲れさまでした~~。
アバター
2023/12/24 21:35
メリクリスマス~☆
1月のイベント一覧を確認できました。
 ニコみせイベは
  1/18~詳細は1/12 12時過ぎかしら。
  <色ガチャ連動 月夜猫奇>
  タイトルからは食材が想像できないな~♪
  何かしら(*´▽`*)
 私の日記に他のイベも記載したので来店時に見てね~♪
アバター
2023/12/24 21:18
☆メリークリスマス☆
ステキなイブをお過ごしください(#^.^#)
アバター
2023/12/24 21:07
こんばんは^^こちらはホワイトクリスマスならず。
ま、少し昨日より暖かいから、そのほうがいいかw

出勤ですとな。お疲れ様です。私も特になにもして
ないからwしいていうなら、プリンをデザートで
食べたくらい。

せめて良い夢を(^_-)-☆
アバター
2023/12/24 21:02
メリークリスマス♪
アバター
2023/12/24 20:55
こんばんは。メリークリスマス!!食べ過ぎ飲みすぎに気を付けて楽しみましょう!
アバター
2023/12/24 20:46
こんばんは。
今日は外食のひとりカレーでした。
年賀状印刷してたら途中でインクがなくなって大失敗です。
また明日やりなおします。
郵便局で新しいのに交換してもらわないといけません。とほほ。
アバター
2023/12/24 20:05
こんばんは。
今晩はサンタさんが来てくれそうですか?^_^
ウチは…雪も無いので来れないかなー?

私も今日も明日も出勤です(*^◯^*)
いつもの事なので何とも感じなくなってる(^◇^;)
アバター
2023/12/24 19:48
こんばんは^^メリクリです。

予約していたケーキを受け取りました。ナイフを入れるのがもったいないくらい綺麗です。まして生活不能力者に食べさせるなんてあり得ないですw楽しいイヴをお過ごしください^^
アバター
2023/12/24 18:56

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

ハニーピーチさん(*´▽`*)
こんばんゎ♡
こちらは、安定のホワイトクリスマスです☆
お仕事お疲れさまです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
お忙しいと思いますが、素敵なクリスマスになりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

アバター
2023/12/24 18:06
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
素敵な夜をお過ごしください (ღŐ . Ő)♥♫+。

夜は寒いので お昼にステーキ屋さんへ
早めにいったけど けっこう混んでましたww
アバター
2023/12/24 17:53
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"
今年はスポンジとホイップと果物を買ってきて
家でデコレーションだけしました♪
待ちきれずお昼に全部食べてしまいましたw

27日からお年玉マシーンイベントが始まりますね☆
同じものがかぶりまくる未来しか見えませんw

26日からはミスドの福袋が販売されるので
早めにゲットしたいと思います♪

アバター
2023/12/24 17:39
☆ Marry Christmas ☆

いつもありがとうございます。
アバター
2023/12/24 17:19
☆Merry Christmas☆ 
楽しいイブを過ごしてねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

昨日から油物三昧!チキンにドーナツにetc.マズイわw
でもクリスマスだから許して~と自分に甘い私でしたw(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/12/24 17:15
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2023/12/24 17:14
こんばんは!
今からジャガイモを蒸しまくるです~
彼らハムやマカロニと手を取合いポテサラに進化するのだ!

でも夕食はチゲ鍋からのうどん〆ですけどね♪
アバター
2023/12/24 16:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/24 15:27
Merry Christmas♪
楽しいイヴ☆よい時間をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/12/24 15:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/24 14:16
Merry Christmas *。 ・ ゚ 
素敵なクリスマスを過ごしてね♡
アバター
2023/12/24 14:04
喉と鼻だけで、他は何でもない。平熱だしね。
昨日より症状は良くなったので、明日は出社するつもり(^.^)
あ、休んでたわけではありません(^_^)v
アバター
2023/12/24 14:02
ハニちゃんこんばんは~^^
素敵なイブを…給料前なんだよね~!
って、夢のないこと言ってゴメ~ン(^-^;
アバター
2023/12/24 13:43
Merry Christmas☆彡美味しいイブを☆彡

可愛いお洋服着てプレゼント持って ニコタでも楽しいイブになりそうですね(^^♪
お洋服も背景もすっごく素敵(#^.^#)♬
アバター
2023/12/24 13:39
Merry X'mas♪支援のプレゼントに参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/24 13:18
こんにちは。

冬型も緩んで暖かい日曜ですね。

今宵は素敵なイブをお過ごしください。

メリークリスマス!
アバター
2023/12/24 13:07
ぼくも同じだよ。明日はケーキ 半額になってないかなと期待
アバター
2023/12/24 12:17
メリークリスマス
健やかなクリスマスをおむかえください。
アバター
2023/12/24 12:10
ハニーさん、こんにちは~✿ 
今日はイブの日曜日~お天気も晴天☀
 楽しいイブを過ごしてね~♬♬
アバター
2023/12/24 11:48
Merry Christmas!楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね。♬
うちは明日から主人が入院なので、今日クリスマスやるの。
二人だからチキンとショートケーキかな。
寒いから暖かくして、お仕事頑張ってくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/24 11:24
☆Merry Christmas♪☆彡
素敵な一日になりますように(^^♪
アバター
2023/12/24 11:10
おはようございます。。
MaryXmas・・楽しんでくださいね
アバター
2023/12/24 11:04
こんにちは♬
☆£(。・"・)o[†Merry  Christmas†]o(・"・。)β☆
素敵なEveを~♬♬♬
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

PC故障解決です♬^^  ご心配をおかけしました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡
アバター
2023/12/24 10:46
おはようございます。
メリークリスマス!
今日はダイエット気にしないで
いっぱいケーキを食べる予定です♪
アバター
2023/12/24 10:42
ハニーピーチさん メリークリスマス☆彡
ガーデンのお祝いありがとうございます。C花だけでは、なかなか厳しいですね~。
こちらは、少し寒さが落ち着いたようで、雪も降らずでした。
息子たちが巣立って、我が家ではクリスマスケーキを注文することが無くなりました。
なので、今夜はローストチキンで楽しみます(^_-)-☆
早めに下ごしらえも済ませたので、今からのんびりできそうです^^
お仕事終わって、ほっと一息の素敵な時間になりますように♪
アバター
2023/12/24 10:11
おはようございます^^お水とステプ!
メリークリスマス
アバター
2023/12/24 09:51
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)メリークリスマス♪
今朝は疲れてたのか9時過ぎ迄寝てました(^_^;)
そっかぁ明日までハニーちゃんは仕事なのね。体調に気をつけてお仕事頑張ってね♪僕は唯一の休みで、明日から仕事納めの28日までラストスパート頑張らなきゃ。
独り暮らしだけど予約のケーキとローストチキン作って寂しく過ごします(^_^;)
アバター
2023/12/24 09:33
ハニーさんメリクリです♡あっとゆうまにイブですねー。
今日は10月に予約してたケーキを百貨店に取りに行って、テキトーになんか食べるぐらいかなー。

お忙しいでしょうけど、お体に気をつけて楽しいクリスマスお過ごしくださいね
アバター
2023/12/24 09:30
こんにちは。お忙しい中ご来島ありがとうございます。
ご出勤お疲れ様です。お仕事うまくいきますように!

アバターの青いお花のフレーム素敵ですね!
アバター
2023/12/24 09:24
ピーチちゃん♥

Happy MerryChristmas☆彡

両日とも お仕事なのは、 残念ですね~
帰ってからのお楽しみということで~
うちも 今年は、ケーキ予約してなかったわ!
買えるのを買って済まします(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
楽しいクリスマスイブを お過ごしください~♪ヽ(^o^)丿

アバター
2023/12/24 09:16
メリークリスマスイブ(*´▽`*)
本日のステキとお水のお届けです♬
良き日を♬
アバター
2023/12/24 09:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/24 08:56
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡

イブですね^^ 
楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い!
アバター
2023/12/24 08:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
クリスマスイブねトナカイさん待ちで眠れない夜~☆

今夜はねケーキとフライドチキンよ、
一日中クリスマス ソング メドレー オルゴールを聞こうかな~☆
アバター
2023/12/24 08:39
おはようです 奈良県の南の方の国道で土砂崩れで車が埋まってるかもって 怖いですね
アバター
2023/12/24 08:21
クマスマス ざんねぇ~ん むっは~♪
アバター
2023/12/24 08:05
おっはよー。メリークリスマスですー。
ニコ店、お居合コメントありがとうでした。
またニコ店販売イベントが有りましたら、よろしくですー。
アバター
2023/12/24 08:00
今日も駆け足でごめんなさい///
Merry Christmas♪素敵な聖夜をお過ごし下さい^^
アバター
2023/12/24 07:45
 (◍•ᴗ•◍) Merry Christmas 楽しんで下さいね^^
私も、今日は仕事です・・・明日久し振りに、しようかなって
思ってます。
アバター
2023/12/24 07:40
ハニーピーチさん♡☆*:.。. ☆ .。.:*☆
朝見たら、またまた素敵なプレゼントがいっぱい♡
最高のChristmas Present☆*:.。. o♡o .。.:*☆
ありがとうございます(๑>◡<๑)
なんとお礼を言ったら良いのか言葉では言い表せない感謝です♪♪♪
みんな、みんなかわいいです♡
早速コーデさせて頂きました♡
ニコみせで120%アップでお料理を作りました♪
動物さん達のおかげで、ニコみせクリアできました。

私のささやかなプレゼントも、お受け取り頂けたら嬉しいです♡
また折を見て2012〜2013頃のをお見せして
お持ちでなければプレゼントさせてくださいね♡

素敵なChristmas Eveをお過ごしくださいね♪
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2023/12/24 07:09
おはようございます。
そして、お仕事お疲れ様です!

素敵な一日になりますように(*´∀`)♪
アバター
2023/12/24 06:57
Happy Christmas・・・☆彡

素敵なクリスマスになりますように☆彡
暖かくしてお過ごしください(^^)/
アバター
2023/12/24 06:52
おはようございます^^
良いイヴを~♬
アバター
2023/12/24 05:51
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
今日も始まりました^^ 今日はクリスマス、でも、私的には
過去形です^^今では静かに過ごすのみ(^^♪ 特に何も
しません;でも、街中では賑わう事でしょうね^^お祭り騒ぎ^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~ 良い一日を^^
アバター
2023/12/24 05:07
☆ Happy Christmas Eve to all! ☆彡◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2023/12/24 04:43
おはグミ~ ੈ✩‧₊˚* メリーグミスマス ੈ✩‧₊˚*グミケーキのプレゼントだよ~ ┌●●●┐
アバター
2023/12/24 04:35
ハニーちゃん♪いつもありがとぅ。
目玉の茶色…こちらはまだだけど、
みんなに感謝です。
リスト前に いただいてしまいました。
少し課金していっきにきえちゃったけど
この1ヵ月というより、2か月間はほぼ何もなかったので
少し気持ちが落ちつきました。
いっぱい助けてくれてありがとぅ。
夏音はまた手の指と手のひらをやけどしてしまったw
やはりまだまだ、無理そうです。
さいわい、大ケガにはならなかったけど、お風呂が痛くて熱いの無理そう。
本当にドジな夏音ですね;;
柊もレアのリースはできたから。メガは一つだけど、これは飾っておこうと思うよ。
Cだけでは無理すぎました。
ハニーちゃん、今日もお仕事、がんばってね。
アバター
2023/12/24 04:17
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、クリスマスケーキを食べられる明日が楽しみです。
アバター
2023/12/24 02:31
オツカレイン。
アバター
2023/12/24 02:27
寒い中有難う。
アバター
2023/12/24 02:22
メリクリ。
アバター
2023/12/24 02:18
こんばんは。

私も夏で2㎏太って戻ってないのでケーキはNG。
今年は我慢します。
お正月で太りそうなので(笑)

今週は寒すぎたので、ちょっと寒さが和らいでくれるならいいですね。
アバター
2023/12/24 00:59
こんばんは^^
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^
Merry Christmas~♪
アバター
2023/12/24 00:08
はーい すいません。
トナカイが通りまーす。
トナカイ繁忙期で駆け足で通りまーす*\(^o^)/*
アバター
2023/12/24 00:05
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻はさっきチキンをいただきました。
今朝はちょっぴり車のフロントガラスに雪が積もって
ホワイトクリスマスイブイブでした。
24日はこちらは暖かになる予報です。
アバター
2023/12/23 23:35
こんばんは~
少し早いですがお家でXmasをしました
ケーキも食べて満足です!(^^)!
ハニーピーチさんの所も雪が降ったのですね!!
今年は寒いですよね
2月の大寒並みの寒さに感じます(;´Д`)
雪は降ってますが大雪は今の所 免れていますよ
でも電車が遅延や運休になってました
暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2023/12/23 23:22
コンバンハ~♪ヽ(´ー`)ノ明日は寒さが少し和らぎそう。雪国の降雪も和らぐと良いのですが^^
アバター
2023/12/23 23:17
こんばんは(^○^)
もうすぐ来年になっちゃうね。
お互い体調に気をつけようね。
こっちも今日も寒かったよ。
寒さが和らいでくれるのならうれしいね♪
クリスマスは私もいつもと変わらない感じになると思うよ(^^ゞ
ハニーピーチさんも暖かくしてすてきなイブやクリスマスをすごしてね☆
今週もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/23 23:16
 こんばんは。
 山下達郎の♪クリスマス・イブ♪は世に出るまで5年かかったそうです。レコード会社が「こんな失恋ソング、売れるわけない」と。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.