Nicotto Town



おまけ

夕方に医者の予定があったのでその後に買い物に向かう

お目当てはフライドチキン
クリスマスにはチキンが定番となっているが、私はローストチキンよりフライドチキンが好きだ

ドン・キホーテの広告でフライドチキンの特売を見かけたのでそちらに向かう
その商品を買って他に何がいるだろうか
クリスマスには年末年始用の酒を開けようかとも思っていたがドクターペッパーも欲しい
そう思いドリンク売り場に向かった

そこで見かけたのはクリアファイル
【推しの子】がおまけのようで、コラボをしているサントリーのクラフトボスを買うと貰えるようだ
それを全種そろえるために六本のクラフトボスを買ってしまった
これはすぐ飲まないので買い置きとしておこう

どうやら先月にもコラボがあったようだ
そちらはオリジナルA5ノート
クリアファイルを全種そろえただけに逃した獲物感
その時みかけたら手を出したかはわからないが今となっては欲しい
ただ紙のノートは傷みやすいのでクリアファイルでよかったと自身に言い聞かせる
そう思うと当時知っていたとしても、おそらくはそれほど欲しくは思わなかっただろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.