Nicotto Town



ニャンコたち(その2)


ニャンコたち第2弾です。

よかったら覗いてみてください。^^

http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/231223.html

アバター
2023/12/25 22:55
自分の猫の写真も上手に撮れなかったので、いつも感心します
とてもお上手な写真です!!
アバター
2023/12/25 00:27
>ちぃさん
ありがとうございます。好きなだけなんですけど。(^_^;
アバター
2023/12/24 23:33
いつも思うんですが、写真を撮るのが本当にお上手ですよね☆

左上のだるまさんのような丸っこい子。可愛い~☆

キリッとしたお顔の子、ほんわかしたお顔の子、それぞれ味があっていいですね☆
アバター
2023/12/24 22:42
>あかとんぼさん
みんなたくましいです。^^

>きつねさん
今日はひさしの上で熟睡している猫を見かけました。(^_^)
アバター
2023/12/24 22:16
メリークリスマス!
みんないい顔をしていますね。
身体を張って生きている顔です。
この子たちがみんな幸せでいられますように。
アバター
2023/12/24 21:23
なかなか迫力ある子が多いですねぇ(笑)

ペットじゃなくて猫としてしっかり生きてるお顔ですね。

素晴らしいです!
アバター
2023/12/24 16:34
>ピンクコーラルさん
なかなかでしょう? ( ^o^)
アバター
2023/12/24 15:22
猫忍集合みたいなw

なかなかですねw
アバター
2023/12/24 13:02
>ぴろたん☆さん
以前はニャンコをよく見かけましたけど、最近はめっきり減りました。(ーー;)

>ねんざ6号さん
ふてぶてしい顔つきの子もいますけど、可愛いです。

>ばんびさん
過分なお言葉、ありがとうございます。(^_^;
アバター
2023/12/24 09:22
すっごい表情が豊かですね。カレンダーができそう。
もうプロも顔負けっぽい!
アバター
2023/12/24 05:43
うわ~~~猫さんがいっぱい
かわゆすかわゆす(*ノェノ)キャー
アバター
2023/12/24 01:09
ニャンコいっぱいいますね。
家にも地域ネコが来ます。スマホ向けると避けるんです(笑)
アバター
2023/12/24 00:29
>壱源さん
近づかなければあまり逃げません。猫も望遠で撮りますから。(^_^;
アバター
2023/12/24 00:04
なかなかですね。ところで、猫さんとは目が合っている写真が多いようですが、ジッとしていてくれるんですか?
アバター
2023/12/23 23:35
>ねこまろさん
レンズを向けると、こちらを見る子が多いです。^^

>ひよさん
先頭の子は飼い猫かもしれませんね。(^_^;
アバター
2023/12/23 22:32
いや~~~ん、かわいい、皆モフモフ。
あの、先頭の子、ちょっとボリュームありすぎじゃないですか?(笑)
アバター
2023/12/23 22:28
わ~い、可愛い猫さんいっぱいだ~♪
けっこうみんなカメラ目線してくれてる感。
( ^ω^ )
アバター
2023/12/23 22:09
>ナオさん
猫を見かけるたびに撮ってるので、まだどっさりあります。
背景もフレームもセーターも帽子も、頂き物です。ありがたいです。(^_^;
アバター
2023/12/23 21:31
色んな猫ちゃん大集合ですね。
どの子も自然な表情が良いですね。
ところで、今、お使いの背景はイルミネーションツリー50個で合成の物では?
とても可愛いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.