Nicotto Town



大大吉だ!!

ニコットおみくじ(2023-12-23の運勢)

おみくじ

大大吉出たよ!!


話が変わりますが、今月のガーデンイベントの特典アイテムのダブりがあるので、掲

計9名の方に差し上げようと思います!!

あったかリスコーデ 2名 リス柄イヤーカフー 4名

マフラーサークル(赤) 2名 ヒイラギリース 1名

欲しい方はどれが欲しいか書いて下さい。

あまりにも人数が多かった場合、抽選にします。

締め切りは明日の朝8:00までにしようと思います!!

アバター
2023/12/24 15:25
夢羽さん参加させて頂き有難うございました。
早速送っていただき申し訳ございません。
大事に使わせていただきます。
アバター
2023/12/24 13:47
こんにちは!!

参加大丈夫ですよ!!
アバター
2023/12/24 13:44
こんにちは、今気づき読ませてもらっています。
締め切り8:00終了していました。
結果発表で残っているよ出したら、お構いなければ参加させて欲しいです。
希望は
リス柄イヤーカフー 
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/24 12:43
こちらこそ♪
これからも仲良くしてくれると嬉しいよ!(*^^*)
アバター
2023/12/24 10:51
おはようございます。。
MaryXmas・・楽しんでくださいね
アバター
2023/12/23 22:29
大大吉おめでとー!
私は中吉だったよ(-_-;)

あったかリスコーデ
希望です!

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/23 21:18
こんばんは!

あったかリスコーデ暖かそうで
すごく可愛いなと思っていました
よろしくお願いします(_ _)ペコリ
アバター
2023/12/23 21:11
夏音さん♪こんばんは♪いつもありがとうございます!!

そうなんですよ…。沢山はいらないので、欲しい方にお譲りします!!

マフラーサークルも合わせて!!
アバター
2023/12/23 21:10
すごいね~たくさんもらえてるのね。
びっくりしちゃったw
アバター
2023/12/23 20:48
ヤッホー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.