Nicotto Town


一ノ谷博士


明日はクリスマスイブなのか。

体調不良で食欲がなく、昼飯を抜いてしまった。

これではいかんということで、夜はカップうどんを食べたがこれがまずい。
明日には多少でも回復してるといいんだが。

アバター
2023/12/23 23:34
体調不良ずっと続いているのでしょうか?心配です。
じっくり養生してくださいね。
アバター
2023/12/23 21:44
急に寒くなったりで調子が悪くなりますね
ゆっくりお休みして体を整えてくださいね^^
アバター
2023/12/23 20:39
こんばんは。おだいじになさってください。
私は食欲はあるのですが、時々胃が不調で、処方薬を出してもらってます。
アバター
2023/12/23 19:51
こんばんは。
急に本格的な冬になったので、体調を崩す人が増えています。
暖かくして、消化のよいものをお食べくださいね。
良いクリスマスを過ごせますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.