Nicotto Town


ーあきらー


じつは…


旧姓de la cruzです。


意味は十字架

聖神な苗字です。てへぺろ☆

まじです

日本人ですけどね?笑

アバター
2023/12/24 14:49
ななちゃん

えへへ、おじいちゃんはリカードって名前だったりするよw
んー、日本でいうとこのカッコいい苗字どんなんやろ思った
思い出したのは、次男の恋人の苗字
たしか神って付いてる
ババ様すっごく驚いたw
アバター
2023/12/24 13:49
カッコよすぎん?
うち普通にも程があるからかっけぇのばかうらやま
アバター
2023/12/23 22:27
夢ちゃん

うーんでも、母方の苗字はパーマだからね
普通の苗字もあるよ
なんか矛盾しててごめんね!(汗)
アバター
2023/12/23 21:30
あきちゃん!!

すごい苗字の人多いね~
アバター
2023/12/23 21:26
ななちゃん

私が唯一自慢できることランキング一位は苗字とも言える真顔
アバター
2023/12/23 21:25
娘さん

スペイン語ですよ!
ありがとうございます^^
アバター
2023/12/23 21:24
夢ちゃん

どうなんだろう?わかんないなぁ苦笑

親戚に苗字がバルセロナもアラゴンもいるよ^^
アバター
2023/12/23 20:56
かっこよすぎん?
アバター
2023/12/23 20:07
なに語なんだろう
わからない
↓かっこいいね

アバター
2023/12/23 19:56
やっほー♪あきちゃん!!

すごい、かっこよくて神聖な苗字だね~

外国の苗字って、かっこいいのが多いのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.