Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日は2時間待ち!


今日は朝1でクリニックに行って帰りにドコ〇ショップショップに

メールの引継ぎがうまくいかないので行って来ました。
予約なしだから1時間待たされ
こっちの対応中に他のお客さんの対応してるし!
忙しいのは解るけどねえ~
結局乗り換え手続きの不備でメールが使えなくなっていたので
裏技で使えるようにしてもらいました。
それが1時間。計2時間かかりました!
お昼を回ってしまい2時から保険屋さんの予約があるので
サクッとお昼を食べてギリギリ1時半に戻って来れたけど
ヒヤヒヤもん!
明日はアカウントは残ってるけど消えちゃったdアニメの再登録しないと!
途中なのが何本かあったのに!(´;ω;`)

アバター
2023/12/23 22:53
こんばんは^^
2時間待ち、お疲れ様です。
保険屋さんの予約に間に合ってよかったです^^
寒い日が続くので体調には気を付けてね。
アバター
2023/12/23 20:16
お疲れ様です。保険屋さん間に合って良かったですね。
アバター
2023/12/23 17:02
予約なしだと待たされますね
たぶん一人一人のお客さんに
時間がかかるのでしょうね
お疲れ様でした!
アバター
2023/12/23 16:58
にこ店イベよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.