Nicotto Town



訪問して頂いてる お友達の皆様

今日、父親の忌明け法要でした。


取りあえず無事に忌明けすることが出来ました。

喪主は、母なのですが、結局すべての事は

私が手配して動く事になってます。その為

長い間、ほとんど無言訪問になり、申し訳なく思ってます

まだまだ、書類系やら、やらなくてはならない事が山積みになってて・・・

もう少しの間、無言訪問が続きますが ごめんなさいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


喪中の為、新年の挨拶はご遠慮させて頂きます。

アバター
2023/12/25 06:51
メリー・クリスマス☆
お忙しい中、訪問・コメント等ありがとうございました。
寒い日が続きます。
お体ご自愛くださいね。
アバター
2023/12/24 23:54
手続きがたくさんあるかと思いますので、そちらを優先になさってくださいね。
お身体大事にしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/24 20:04
こんばんわ。
そうでしたか・・・
大変でしたね。
ニコタは気になさらず、謝らないでくださいね…

こちらはニコ店達成いたしましたのでお礼申し上げますm(__)m

お父様のご冥福をお祈りいたします
どうかお気を落とさず・・・
アバター
2023/12/24 16:56
あきりださん、こんばんは。
存じ上げず申し訳ございません。
お父様のご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
アバター
2023/12/24 15:59
大変だったね・・・・・
ゆっくりして疲れをとってね。
訪問は無理しないでね。

明日はサンタさんに完璧変身なんだ。
タウンは定位置にいるけど気がつかない人も多いかもしれないね。
アバター
2023/12/24 15:32
こんにちは
お疲れ様でした
まだまだ私もこれから娘の事でありますが寂しい心はあきりださんもですね
昨日は主人と住人が楽しく歌えて良かったです(*'▽')
楽しい時間過ごせました
メリークリスマス!今夜は静かに過ごしますよ
主人はいつものように向かい酒してダラダラしています
私はお天気もいいから散歩がてら買い物に出て2駅くらい歩いて正月用のビール購入(^-^)
アバター
2023/12/24 15:30
Merry Chiristmas☆ 素敵な聖夜を☆彡
アバター
2023/12/24 14:54
お疲れさまでした。
私も9年前に同じ立場だったので、忙しさが良く分かります。
四十九日を過ぎると落ち着くと思うので、無理をなさらないでくださいね。
私の時は、ピグでお友達が話を聞いてくれて、良い気分転換をさせてもらいました。
アバター
2023/12/24 14:41
お疲れさまでした~☆
気晴らしにニコタでリフレッシュできますように~♡
アバター
2023/12/24 12:11
厄明け法要
ご苦労様でした。
お疲れ様でした。

ご無理する事無く、リアを大切にして下さい。
アバター
2023/12/24 11:32
こんにちは。
法要お疲れ様でした。m(_ _)m
やる事多くて大変ですよね。
寒さ増してるので風邪など召さない様、ご自愛くださいね。

アバター
2023/12/24 11:10
メリークリスマス!(^^♪今日があきりださんにとって良き一日になりますように!^^
アバター
2023/12/24 09:17
おはようございます!あきりださんお疲れ様です。無理はしないでください。
。。メリークリスマス!
白銀の世界が広がっています。・・寒い(笑)
アバター
2023/12/24 05:55
おはようございます^^
おつかれさまです
私も今回、書類系に追われる立場でしたので、よく分かります。
先日ようやく相続税の納付を終えたところで、
ここまで7ヶ月半かかりました・・・

無理せず、1つ1つ着実に進めていかれればと思います
寒くなりましたのでご自愛ください。
アバター
2023/12/24 04:48
お早うございます^^

まだまだ色々大変だと思います。
リアを優先でこちらは気にせずです。
お疲れが出ませんように。
温かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/24 02:42
大変だと思うので、
落ち着くまでゆっくりしてください。
無言訪問とか気にしなくても大丈夫です。
日常が帰ってくるまで、ニコタでゆっくりとお待ちしています。

ステプとお水です(*´∇`*)
アバター
2023/12/24 01:11
❤こんばんは 
ウチも父親が亡くなった時は、銀行、生命保険、車の免許証、建物・土地の登記、etc やることがいっぱいあった。
大変だけど、焦らずに進めて行ってね。
こっちは心配しなくていいよ。戻って来るまでずっと待ってるからね。(∩_∩)v
アバター
2023/12/24 00:40
こんばんは。
お疲れ様です。
無理はせずにリアルを優先して下さいね。
アバター
2023/12/23 23:50
あきりださん
いつも訪問感謝しています

あきりださんのリアを優先して下さいね

お身体大事にして下さい

アバター
2023/12/23 21:50
あきちゃ

本格的に冬がやってきてますね。
心身ともにお疲れの事と存じます。

どうぞ無理せずにね。。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/23 21:30
あきちゃー 
こんばんは


四十九日法要 お疲れ様でした。
まだまだ書類やら色々あって落ち着かないよねー

うちも年明けすぐに 一周忌で
未だになんだかんだねー

これからますます寒くなってくるし
無理しないで体調には気を付けてね^^
アバター
2023/12/23 20:41
こんばんは

母の49日とか その他いろいろ父がやってくれたので、はずきは楽でした
アバター
2023/12/23 20:39
お疲れ様です

大変な中なのでニコは余裕のある時に
INしてね・・
寒さには十分注意してね〜╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/12/23 19:49
こんばんは。
四十九日法要お疲れ様でした。
手続きの書類大変ですね。
お体休めながらご無理なさらずにね。
アバター
2023/12/23 18:48
あきりださんお疲れ様です
とても寒くなりました お風邪など召されませんようにご自愛なさってください
今年もわずかとなり、世間ではクリスマス一色となっております
どうか暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/12/23 17:25
あきちゃん
忙しい中 来てくださって
どうもありがとうございます。
まだ落ち着かない日々でしょうけれども
隙間時間
少しでも 楽しめますように
アバター
2023/12/23 17:20
あきりださん、お疲れ様です。
今は色々大変だと思います、どうか無理なさらずにです。
毎日とても寒いですから、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/23 17:12
四十九日の法要お疲れさまでしたm(_ _)m
お忙しいところなのにお知らせ、ご訪問と有難うございます!
しばらく大変ですね(>_<)
ご家庭のことを大切に、お体もお大事におすごしくださいね。。。
アバター
2023/12/23 17:11
こんばんは!
忙しいときはお互い様なので、そんな風に思ってはいけませぬよ~
逆に!こっちが申し訳なく思ってしまうです~といっても気持ち分かるです

時間にも気持ちにも余裕があるときに、息抜きに二コタを遊ぶです
今は忙しくて余裕はないけど、落ち着いたら落ち着いたで今度は気持ちの整理にも時間がかかるです
急ぐ必要は無いですよ~お母さん、そしてあきりださん自身も大切にです
アバター
2023/12/23 17:05
お疲れ様です。

二コタのことは お気になさらずに。
アバター
2023/12/23 16:57
四十九日
お疲れ様でした;;

無言訪問申し訳ないなんて・・・・・
とんでもない事でございます;;
こんなに大変な時に
来てくださった事
コメントを下さった事
あきりださんの御丁寧な御性格に;;
恐縮しています;;
感謝しています;;
お母様のお体・お心を支え
あきりださん御自身も
お体・お心大切にされて下さいね;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.