Nicotto Town



キラキラ ショップ・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 4

4択 梅酒ソーダ

アバター
2023/12/28 04:52
こんばんは^^

2023年も後4日になりましたね(゚ロ゚屮)屮 ほんとに早いです=3
昨日のお休みはウオーキングして来ました。
日中は14℃予報だったので歩いてると暑かったです( ̄。 ̄;)
日中は過ごしやすいのに朝晩はほんとに寒いですね。

今日から30日まで出勤なので無言になります。
今年もいっぱいお世話になりました(o_ _)o
寒暖差が激しいので体調崩さない様に
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/27 16:25
usagiちゃんこんにちは~♪
いきなりですが
シーズンガチャは回した?
今年はリアルで父が亡くなったので
とりあえずニコタでも来年はおめでとうを言わないようにしようと思って・・・
でもそれだと寂しいから「今年もよろしく」のふきだしをげっとしようとしたら
そういう時に限って一回目に『あけましておめでとう』が出ちゃったの(^▽^;)ワハハ
2回目には「今年もよろしく」が出たので
もしよかったら「おめでとう」のふきだしを使ってもらえない?

今からちょっとお買い物に行くのでお返事はいつでも~。
コメント欄に「は~い」だけでもいいからね~☆
アバター
2023/12/24 02:02
こんばんは^^

イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(。・ω・。)_~U

昨日は仕事がお休みでウオーキングと思ってましたが
寒さに負けて籠もってにゃんとゴロゴロdayになりました(=^..^=)ミャー
年末も押し迫ってるというのに何も出来てない~w
毎度のことだから気にしなくて良いか(o^^o)アハハ

今日はEveですね♬
でも今年はケーキも買わなかったし寂しいEveです。
明日も仕事~( ̄。 ̄;)
素敵なEveの1日をお過ごし下さいね(。・ω・。)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.