Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

ブルーのブービーでした・・・( ;∀;)


今日は・・・やっと雪のピークが過ぎた感じ。朝は本当の雪国になってましたけど。
積雪は今、23㎝ほど。道路は早朝に除雪車が通ってくれてるので問題なし。

凍結もしないくらいなのでシャバシャバなのが少しありますが。

まぁいつもと変わらない北陸の冬かな。最高気温3℃くらい。

今日はときたま青空も雲の合間に出てきたりして風も弱まり♪
問題はなしです。(*'ω'*)

昨夜は湯船にゆずを10個浮かべて・・・柚子湯満喫できました♪(*'ω'*)

アバター
2023/12/23 16:55
☆hiroroさん、たぶん明日には雨と言ってるので雪は解けていきますよ♪

☆みいちゃん、柚子湯気持ちいいですね♪
アバター
2023/12/23 16:52
こんにちは。
柚子湯いい香りですね^^
平時でもたまにします。
アバター
2023/12/23 15:39
いよいよ雪かきシーズンですね。
こっは今朝、1℃で出勤心配したけど
無事車通勤できました。
田舎はかなり昨日、降ったようで
TVのニュース番組で映ってました。
アバター
2023/12/23 14:26
☆あんずさん、もらいものの小さい柚子だったので・・・それくらい入れないとでした。(*'ω'*)
アバター
2023/12/23 14:24
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
我が家は、柚子半分でした。
10個なんて羨ましいです (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.