Nicotto Town



キラキラ 今日は暖かい♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

PCの気温は6℃だけど、日向はポカポカ♪

大掃除も捗り・・・そうw笑

アバター
2023/12/24 15:30
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
☆そして☆
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
じゅんさんとワンちゃんハッピーいっぱいの素敵なイブになりますように☆
ワンちゃんはどんなに寒くてもお散歩大好きですよね(*´▽`*)地面に肉球冷たくないのかな
暑い夏は地面で火傷しそうで心配で熱中症も気になるからお散歩も控えなきゃだけど
冬の方がお日様出てるお昼とか逆に行きやすいですよね(^-^)
人間のが寒さ対策しないとだけど(;・∀・)お友達ワンちゃん心臓悪いんですね(>_<)
心臓大事だしあまり負担かけられないから心配ですよね。フードも専用なのかな?
僕もまだチワワ君とシーズー姉妹を3匹一度には散歩した事ないんですよ~
前にチワワ君を預かった時はチワワ君1人連れてお散歩してました(;・∀・)
もしするなら姉シーズーはほぼバッグインだろうから姉シーズーバッグ入れて
妹シーズーとチワワ君の散歩になるかも?不意にリードが手から外れた時の心配もあって
マンション前はしばらく国道あるかなきゃだからベルトに固定できるアレをDaisoで
購入しようかなと思ってます。アレて名前が出てこないーアレですww
さすがに最強寒波の時はうちの子達も震えてました。特に姉シーズー。
だけど冬は僕もお留守番させる時は暖房は切って行きます。火事の心配あるですよね(´・ω・)
その分毛布等温かい素材のをリビングに置いたりしてるですよ~
電気やガス系を使わないあったかアイテムがあれば…あ!湯たんぽとか?ペット用のが
売ってあったの見たような気がするです(゚д゚)(。_。)ウン
Mステスーパーライブ良かったですね!やぱ僕はMrs. GREEN APPLE(∩´∀`∩)
今週も27日だったかな?日テレ系で音楽番組あるぞーて相棒言ってたような??
また確認出来たらお伝えしますね(^-^)
じゅんさんワンちゃんとあったかいクリスマスイブお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/12/23 15:45
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアおめでとう♡
お疲れ様でした~^^
じゅんちゃんの所は寒くはなったけど雪は降らなかったんだね^^
それは良かった♬
昨日は通行止めとか運休もほぼなくて、仕事は忙しくならなくて良かったよ!
ただホテル泊で疲れてて、またインせずに寝てしまってた…(-_-;)
やはり家は雪が結構積もってて、今でもまだ屋根とか原っぱに結構雪残ってるよ(>_<)
下界は全然なんだけどね(笑)

今日はクリスマスショップの背景かな?
ショーウィンドウがカワイイね♡
フレームも華やかになって素敵だね☆ いいプレゼントが買えたかな?

ところで、じゅんちゃんは聖なる夜の並木道イルミネーションって買った?
欲しかった色は買ってないんだけど、第二候補の色はプレ企画でいただいたんだけど
買おうか迷ってて…
アバター
2023/12/23 15:32
こんにちは~^^
窓掃除お疲れ様( ^^) _旦~~
じゅんちゃんエライね♬(*^^)v
私なんて忙しい訳でもないのに大掃除はパス
片付けは好きなんだけど 掃除は嫌いで(^^;)

可愛いお洋服着て賑やかなクリスマスの街へお出かけいいね(^^♪
プレゼント持ってこれからクリスマスパーティーなのかな?^^
すっごく綺麗で可愛いから注目の的になっちゃうね(´∀`*)ポッ

家の方も朝めっちゃ寒かったけど
お天気よかったから 2階はぽかぽかだったよ(^^♪
そろそろ日が傾いて来たから また冷えると思うけど^^;
今はPCの気温6℃だけど まだ暖かい(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.