Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月23日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る「プレミアムショップ」の建物の右隣りに有る

電話ボックスのオレンジ色の屋根の上に、

展望広場のキラキラは、画面上部に有る階段の左隣の月うさぎ製菓のだんごやの

庇の右端角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、梅酒ソーダ でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-9℃~-3℃、曇り時々雪の予報ですが、

例によって、朝から今まで気持ちの良いお日様が入って来て来ます^^

お空も綺麗な水色で、ちぎれ雲が一つ、ふたつ浮かんでいます^^

お部屋に入る日差しも、ながあく伸びて2m位の長さの窓の形の陽だまりを

床に作っています^^

ベランダには、スズメさん達が一群れ、並んで日向ぼっこ中^^

てんきちさんは、朝ごはんと朝のお薬を完食っ^^

お部屋は暖か^^、昨日は冬至でしたので、てんきちさん用に買って有った

冷凍カボチャで、カボチャの煮物を作り、残った奴で、パンプキンスープを

朝から作りました^^。朝飲んで、夕飯にも飲みます(*^^*)

お腹も温か、で、今、ベッドに下半身を入れ、ブログを( ..)φしています。

なんだか眠たくなってくるような、幸せの時間(*^^*)

てんきちさんもお腹がくちくなって眠いのか?今、PCテーブルの横で、眠りに入っています^^

そんな私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

__________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.