Nicotto Town



サークルのクリスマスイベ☆彡

画像


✪                     ✪
 
昨夜、午後10時頃からサークルの
クリスマスイベントがありました。

カフェで雑談後
メンバーが腕によりをかけて
デコったクリスマス部屋の
訪問しあいました。
みなさんすばらしいお部屋
個性がそれぞれ光ってました。
私はお部屋作りが大好きなので
影響受けて勉強になりました。
楽しかったです♪

ありがとうございました。
(*^-^*)

 
✪                     ✪

アバター
2023/12/25 09:20
>めておさんへ

短時間でもイベントで会えて良かったです^^
体調は大丈夫ですか?
私のお部屋は解放しているのでいつでも見に来てくださいね
またみんなで集まりたいですね~♪
アバター
2023/12/24 09:27
22日は少しの間でしたがありがとうございました!
途中で抜けてしまって申し訳ないです(;;)
Ringoさんのお部屋、まだ訪問してないのでいずれ訪問できれば!
また皆さんで集まるイベントがあればいいな(*'ᴗ'*)
アバター
2023/12/24 09:20
>ぴこさんへ

とにかくすごいだなんて嬉しいです!!
ありがとうございます♪
私はぴこさんのお部屋のアイデア&センスの良さに脱帽でした
お仕事もしかしてデザイン関係かななんて思ったくらいです

これからもサークルでまったり楽しく過ごしたいですね^^


アバター
2023/12/23 22:52
こんばんは^^
昨日は楽しかったです~^^

Ringoさんのお部屋はとにかくすごかった!
シックなお部屋があり~の綺麗なお部屋があり~の、見ごたえたっぷりでした^^
みなさん、お部屋の個性があって、人となりが見えた気がします。
また企画ができればいいですね^^
ありがとうございました~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.