Nicotto Town



ツインレイがどうでもよくなる?

ツインレイ、実際は誰なのかよくわからないです。


そういう題名の動画があったから、あこがれて、見ていただけ。

最初からツインレイだろうなと思って付き合っていた人っていないです。

ごめんなさい。

あんなに一生懸命にツインレイの動画見たら、そう言う人がいるのだろうと、思われますね。

申しわけないです。

いないです。

憧れただけ。

今でもあこがれています。

そんなドラマありそうだなって思ったり。

わたしからすれば、「好き」って気持ち自体が、どうしたら好きって気持ちになる

のかすら不思議で疑問で・・・・

なんで人を好きになったのか?

昔から男の子に興味があった。女の子しか産んだことないから、男の子に興味あ

る。訳が分からないじゃないですか。

最近50過ぎてから、今に至るまで派遣の仕事になってから、若い男の子に会う機会が増えた。

ある時は倉庫の上司、ある時は派遣会社の事務員さん。

可愛らしかった。

自分が産んだ娘と年齢が同じ年くらいで。

娘が赤ちゃんだった時にはこの人も赤ちゃんだったなと思ってたら、何だか好きだ

なって思っちゃった。

そんなくらい。単純。

しかも派遣の仕事でその人とかかわると、一日分の時給が振り込まれる。

仕事は倉庫の仕事だけどね。

私にお小遣いをもたらす人間関係だなと思ったら、大好きになっちゃったし。

可愛いし。

それ以外の関わり合いは何もありません。

お茶すら一緒に飲んだことないです。

言葉は、仕事の内容しかかわしたことがないです。

自分の娘と同じ年くらいの男の子。かわいくて好き。

たったそれだけでした。

ツインレイのツの字にも到達してないです。

最近、仕事に行く気が薄れているので、どうでもいいような気配がしてきたってだけです。

別に嫌いになったわけではないです。

年末だから、忙しかったし。

又もう少ししたら、若しくは来年になったらまた働き始めるかもしれないです。

その時はまたかわいいらしいなって思いながら働くと思うし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.