Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

昨夜は柚子風呂入りましたか~ 入り
ゆっくりと夢の中へ、、、又カボチャ食べたかな?
アッと言う間に今年も僅か(>_<) 皆さん
何かと気ぜわしい日々を送られてる事でしょう
もう少し今年最後迄健康でいましょうね(^^♪
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/12/24 05:46
ごんじゃままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います^^
一日が始まりましたね、もう起きてますか?柚子風呂入ったんですね^^
何個でも柚子風呂は柚子風呂(笑)私は6個入りのを買い、
其れを四つ割りにしてネットに入れて入りました^^
気休めですよ~入ってと言う(^^♪ カボチャは私も今年はパス、
今日はクリスマス、何か催しするのかな?これまた、私は静かに
過ごすのみ、、、もう過去形です;滋賀でもね広いんだよ~
此処は雪は殆ど降らない^^同じ滋賀でも、大きな違いですよ;;
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~今日も楽しく過ごしましょう、、ね。
アバター
2023/12/23 19:13
ひまわりさんこんばんは
柚子風呂 入りましたよ カボチャは忘れてました
ところで 皆さん柚子何個ぐらい入れて 入られるのでしょうか
一個 二個でも柚子風呂になりますか
さて 滋賀県に雪が積もったってニュースでしてました
ひまわりさんのお住まいは 大丈夫ですか
アバター
2023/12/23 16:56
にこりんちゃん柚子風呂って、名前だけだよ~
大きな湯船に柚子6個入りを買って来て、四つ割りにして
ネットに入れてプカプカと、、ね、誰かが言ってたけど
柚子の香りのを入れたと^^その方が全体的に温まると(笑)
私は良く同じ物を2個買いたっくんに注意される(苦笑)
アバター
2023/12/23 16:38
エルダさん、偉いよ、私からしたら偉いと思うよ
私等、筆不精で、普段から殆ど手紙書かない。
数年前から徐々に年賀状相互納得で取りやめに、
ですから今では完全に書かない;カボチャの
サラダ、いいね、私はカボチャは今年パス、
アバター
2023/12/23 16:31
乙女(旧)さん、うん、うん、其れが
親と言う物ですよ(^^♪ 幾つに成ろうと
子は子です^^ そか、柚子の香りのお風呂
その方が温まりそう(^^♪ 我が家は柚子買ってきて
入れましたが;柚子は何処って、、な感じ(笑)
6個入りを四つ割りにしてネットに入れて
プカプカと、、ね、「ん」の付くもの。私も知らなかったよ~
迷信だと、割り切ってます、でも、昔の人が言った事には
何らかの意味も有るかと?気持ちだけ柚子湯に入りました。
アバター
2023/12/23 16:26
冬至のゆずぶろねえ。テレビで見てそうだったのかと思ったていど。
あったかできもちいでしょうね~
アバター
2023/12/23 16:25
ひまちゃんもかわいいな~
1個でよいのを2個買ってしまうとゆうのは
わたしはまだやってないけど
4択に行くのを忘れるとか
あるわ。
アバター
2023/12/23 16:09
ゆず風呂はしませんでしたがかぼちゃは食べましたよ。
サラダにしました。
年賀状とりあえず通信面はすりました。
友達はそろそろメールとかLINEにしたくなってきました
アバター
2023/12/23 15:09
ひまわりさん こんにちは^^
庭のゆずの木の根本を掘る工事をしたためか
今年は柚子がひとつも成らず 入浴剤の「柚子のかおり」になりました^^;
かぼちゃはすっかり忘れておりました
↓ 最後に「ん」のつくものでもいいのですか?
夜 ラーメンだったけど その「ん」じゃダメだろうな(。-д-。)

今日は風が無いせいか昨日までに比べて随分暖かい気がしたので
「中年」の息子に頼まれたものを買いに行き
宅配も出してきました
何か要る? と聞いても大抵 なんもいらん と言われるので
おねだりされると嬉しい親バカです(〃'▽'〃)

アバター
2023/12/23 11:35
りりさん、昨夜は皆さんゆず湯に
入った方多いのでは^^何となく温まる様で
気持でしょうが(^^♪ カボチャは毎年
食べますが今年はパス; そうなんだ、最後に
「ん」の付くものも良いんだ^^知らなかったな~
アバター
2023/12/23 11:32
nokoさん、娘さん送って、ホッと
したでしょう^^でも、少し寂しいかな;
キラキラ一緒、一緒、何故か嬉しいな~
今日も良い天気で温かいけど;冷たいよ~
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/12/23 11:30
でっかい森のくまさん、毎週の挨拶
有難う^^今朝も寒かったです;朝の
ウオーキングが終われば天国、部屋で
一日遊んでま~す^^良い一日を。
アバター
2023/12/23 11:28
花ぴんちゃん、ですね~ 丁度歩いてる
真っ只中、寒くてさ~ 周りのお花達を
愛でる気もナッシング(苦笑)只、黙々と
前進のみだ~ オンコの木、、〇ンコの木かと(爆笑)
歩いてて何時も思う事、此の寒いのにサギ湖でジッと浸かってる;
冷たく無いのかな~;つて、、ね、又琵琶湖特有の「カイツムリ」も
群生を成してプカプカと、、寒く無いんだろうな~
アバター
2023/12/23 11:21
ハニーピーチさん わ~い、カボチャの
天婦羅、、いいな~ 美味しいよね~私も
大好き、今回はカボチャパス、良い天気です
外は寒いのでしょうが;ガラス越しには
おばぁちゃんの日向ぼっこ見たいな、、ね(笑)
アバター
2023/12/23 09:47
冬至はかぼちゃとユズ湯と思い込んで、昨夜はユズ湯に入りました。
かぼちゃは今年は用意できなかった><
あとで「ん」の付く食べ物でもいいよって聞いて、みかんでも食べておけば良かったかなって
思いましたよ。
アバター
2023/12/23 09:21
おっはよ~
今朝のキラキラ一緒の8個(4+4)
良かったよ~(∩´∀`)∩

下の娘が昨夜泊まって今最寄りの駅まで送って朝の支度は終わったぁ~

今日も寒そうだね!
暖かくして良い一日を過ごそうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)

いつもありがとうね✿
アバター
2023/12/23 08:39
おはようございます。
週末、土曜日のご挨拶です。
(*- -)(*_ _ (*- -)(*_ _)ペコリ
今日の支援ですよ。
アバター
2023/12/23 08:38
おっは~♪今日もよろしくね。

今頃はウォーキングの最中ね。
道端や堤防のお花を見て楽しんでいるかな。
冬至も終わり、これから夜明けが少しづつ早まるね~☆

最近、隣のお家のオンコの木(イチイ)に、
すずめが毎朝、数羽集まって「ちゅんちゅん」とにぎやかよ~☆
今朝はー14度どこで夜明かしをしているのかしら?

ほとんどの方が達成された、
10日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/23 06:33
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は柚子湯に浸かってカボチャの天ぷら食べました♬
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.