Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩317


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩317
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今季最強寒波:;(∩´﹏`∩);:
だけど
皆様からのあったかーいコメントで
ポッカポカです(*´ω`*)
いつも
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

コーデはね
相棒がサクっと
超ロングヘアに変えてたんで
僕も真似してロングヘア
してみたよー(∩´∀`∩)
相棒みたいに
大人っぽい?大人っぽい??
2回聞く(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
そいえば
背景の
クリスマスマーケット!
これ
本当にあるんだって!
今年初めて知りました(๑°ㅁ°๑)!!

明日23日㈯は一日バタバタなりそうなので
無言でお庭とお店ダッシュ訪問で
お邪魔させて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

めちゃ寒い週末だけど
風邪等気を付けて暖かく
お過ごし下さいね(・ω・)ノ



アバター
2023/12/25 15:35
総悟さん Merry Xmas
ロングヘア可愛らしいです♡
白いヘアもいつもと違ってステキですね

昨日は苺のデコケーキを作りました
恒例化してますが、
苺も卵も一つとして同じものはないので
毎回違う味わいになります
シンプルなものほど素材に左右されるのね..

何だか風邪っぽく、休んでいました
総悟さん お身体に気をつけて
楽しい日を過ごしてね(*´∀`*)
アバター
2023/12/25 15:22
総悟さん~♪

MerryChristmas☆彡
いよいよ年末の慌ただし時期ですものね~!
無言 了解しました~!
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/12/25 15:05
総悟さんこんにちは(^-^)
総悟さんは自律神経の具合はどうですか
少し楽になられましたか
周りでは色々流行していますが 若い方はお仕事とか学校とか
お出かけが多くなるので 何処かでもらってきてしまうんですね
ここで罹らないようにするには 免疫力アップだと思っています
よくわかりませんが ヤクルト1000飲んでいます

総悟さん 何度見てもロングヘアー 超可愛いです
ほんのり桃色のほっぺも ス☆ テ☆ キ☆ヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/25 14:31
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は晴れてとってもいい天気で10℃くらいまで気温上がって来ましたw
昨日は朝冷え込んでしかも午前中曇っていたので寒かったです~
明日から徐々にもっと暖かくなるようですが
大晦日に雨が降る様ですね(^▽^;)
初日の出はどうだろうヾ(≧▽≦)ノ

そうね~今のダッシュ島は最初観てたんだけど
だんだん面白くなくなってしまいました(^^ゞ
台風とかでせっかく作ったものが壊れたり、あまりにも
荒れ果ててるので疲れるな~ってなって(笑)
メンバーも辞めたりしたしねー
城島さんがおじさんくさいのもちょっと。。。(笑)

そっか総悟さんは思い入れが強かったのですね~
私は西田さんとの芝居が良かったな~って家族で車に乗って
旅行してた!?のとか伝統を守る家ならではの葛藤がよくでてたなぁ~
くらいの印象です(笑)

北斗はねお嫁さんいなかったのよw
ヤギの八木橋くんはお嫁さん貰って子だくさん、孫までいたのにねwww

クリスマスの行事は今夜もあるのかな?
私はもうケーキも食べ終わったので今夜はもう普通のご飯です(笑)
どうぞ午後もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/25 13:44
総悟さん♪こんにちは~
今日は良く晴れてます。気温も12度とわりと暖かめですw

昨日はコメントしている時間がありませんでした。
ごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

プーちゃんが右脚が痛そうにしてて、病院へ連れて行きました。
ブリーダーさんから買ったので、右脚だけ足輪が付いてるんです。
色は赤で数字があって日本と書いてあるんです。
そのせいでは無いと言ってたけど、視神経かも?と言われました。
薬を2週間分貰って来たんですけど、これで治るといいんだけどね。
ホント、かわいそうです(T_T)

MerryChristmas 今日が本番ですねw
昨日ケーキを買ってたんだけど、夕飯でお腹いっぱいで食べませんでした(>_<)
今日こそは食べないとねw
昨日、イオンへケーキを取りに行ったら、もう、イオン渋滞で
道が混んでました。イオンも混んでて、チキン売り場とケーキ予約してるのに
そこでも、並んで、疲れました。
とにかく混んでましたね(^_^;)
朝からフローリング掃除をしてて、プーちゃんを放鳥させてないので
出たくて騒いでますw

楽しいクリスマスをお過ごしください☆
アバター
2023/12/25 13:39
Merry Christmas!休み☆have a nice dayε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2023/12/25 13:02
⇓ 巨大大大大大天使デカンダさんが怒ってる
天使って怒るん?
トナカイの鼻より赤かったらどこに居るかすぐわかって便利そうですねw

今頃になって初めて気付いたことがあります
メリ「餡」だったのね∑(゚◇゚ノ)ノ
最初からず~~~~~っとメリ「飴」だと思っていました_| ̄|○ i|||i
神田さんからも指摘ないし そのままメリ飴くれたし・・・
もしかして アルフィーのメリーアンがメリ餡になっちゃった?
なんか勝手に新商品開発した気分です(^_^;)
アバター
2023/12/25 12:23
ごらあああああああああああああwww
めっちゃケツたたくなーーー!!
ケツが腫れあがってトナカイの鼻より赤くなったわ!!ww

ちびは、がきんちょだから永遠の見習い天使な気がするー(* ´艸`)クスクス
ちびは可愛いからね~かーたんの可愛い息子だしな(*´艸`)

って!!!
巨大大大大大天使デカンダってとこツッコみ忘れてたわーー!!
くしょがきめーーー!!
アバター
2023/12/25 12:13
こんにちはm(__)m

ケーキ食べた~いって言ったら
子供か~ぃだって失礼しちゃうわ(笑)
大人になっても食べたいんだよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/25 10:10
Merry Christmas★総悟さん
いつの間にカスミヘアーなんですね??
大人っぽい?を二度きくところなんて、わたしへの嫌味に聞こえますがw
わたしは大人なんで怒らな~ぃ(^^♪ そのあとのクスッって顔が嫌だでした。
さて。素敵なChristmasを楽しく過ごしてくださいねm(_ _)m
コーデ褒めていただいてありがとうございます。
ウサギ年もあとわずかということでおっしゃるとおりうさぎにしてみました。
さらばじゃm(_ _)m
アバター
2023/12/25 10:08
おはようございます☆MerryXmas!

今年も後残り7日間。
今年はどんな年でしたか?俺にとっては今年は困難と変化の年でした☆

今日も素敵な一日をお過ごしください。
アバター
2023/12/25 08:14
総悟さん☆Merry Christmas☆
すてきな1日をね(*´ー`*)
アバター
2023/12/25 06:32
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^Merry Christmas★
アバター
2023/12/25 04:30
総悟さんMerry Christmas,゚.:。+゚
楽しい1日になりますように(。・ω・。)_~U

先週はかなり寒い日が続きましたが
今週は気温も2桁になって寒さが少し和らぎそうです♬
今年はクリスマスケーキも予約しなかったので
今年は寂しいChristmasだわ~って思ってましたが
昨日職場の休憩時間にケーキが20%Offになってたので
ついつい買ってしまいました(´。`)エヘヘ
おまけにチョコレートのシュトーレンまで(o^^o)♬
今日仕事から帰ってゆっくり食べようと思います。
今週もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/25 01:05
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

Eveは雨になって今も降ってるけど
朝には止んでたらいいな(*´▽`*)

気温は総悟さん地方と同じくらい
火曜日から気温が二桁になって少しずつ暖かくなりそうです♬

私もニュースで見ました
佐賀県と福岡県の県境の雪、凄かったですね
同じ県でもこんなに違うんだぁ ビックリでした

今週もよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2023/12/25 00:22
MerryChristmas☆
楽しいクリスマスをね(*'▽')
アバター
2023/12/24 23:06
MerryChristmas☆

そーちゃんはケーキ食べたのかなぁ?(´∀`*)ウフフ
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^

神田さんとのお揃いコーデもバッチリで素敵です♪

年内も残り後1週間!
無事に年越しが出来るようお祈りします☆
アバター
2023/12/24 22:43
Merry Christmas☆彡

総悟さん、こんばんわ~
イブは楽しまれていますか?
とりあえずケーキを食べて聖夜を過ごしています٩(*´︶`*)۶҉

明日も穏やかなクリスマスになりますように~(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/12/24 22:40
総悟さん、MerryChristmas♪

楽しい時間を過ごされてますか?
私はチキンとケーキを食べたくらいで、特別なイベントは無し(;^_^A
そして明日には通常にww
と、まぁ毎年そうなんでね^^;
ケーキも予約してないので、ショートケーキ買おうと出かけたけど、出かけるのが遅かったw
ほとんど無いし、美味しそうなの残ってないし・・・
なので、今年はモロゾフのホールケーキ初めて買ったよw
モロゾフのケーキなんて甘いんじゃ~って思いながら食べたけど、意外にそこまで甘くないし
美味しかったw
小さいホールケーキ買ったけど、もう一回り大きくても良かったかなw

ワンコって家の中でも寒いと、足触ったら冷たいんだよねw
肉球冷たいので、温めようとしたら、前足触られたくないから、引っ込めるんだけど
後ろ足はおとなしく触られてるw
うちの子、冷え性??w

27日日テレ系・・・
今、番組表みてみたら、ほんとあるね~~(●^o^●)
総悟さんの好きなMrs. GREEN APPLE出るね^^
楽しみだね(*^^)v
私の推し君は出ないけど、見るよ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

総悟さんも明日も良いクリスマスをね♪

あ、最後になっちゃったけど、イベクリアのお祝いコメありがとう~!!
そして、新作コーデ良く似合ってます(*^^)v
ステキですよ~~♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/24 22:34
♬♬ Happy Merry Christmas ♬♬
見習い天使さまとってもかわいいです☆
私もやっとニコ店イベクリアできました♬
プチケーキたくさんのったティースタンドぶらぶら
させて楽しくおでかけ中です☆
たくさん食べてくれてありがとうございました♬
おお☆ アーニャ天元さんの奥さんでもあったん
ですね☆ ヨルさんの声はわかりやすいですね♬
今日は総悟さんもケーキとチキンかな☆
私も苺たくさんの丸いケーキ幸せイブでした♬
いい子で寝たらサンタさん来てくれるかもですよ☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬
アバター
2023/12/24 21:54
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)楽しいクリスマスを過ごしてね♪
アバター
2023/12/24 21:28
✨Merry X’mas✨
コメントありがとうございます♪
今日は11人集まってプレゼント交換ありで楽しめました☆
総悟さんも楽しいイブでしたか?
明日も楽しい1日となりますように(*^^*)
アバター
2023/12/24 20:54
MerryXmas 良きイブを
アバター
2023/12/24 20:53
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
素敵なイブをお過ごしください 。
アバター
2023/12/24 20:46
⭐*Merry X’mas*⭐ 
ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんも ステキな イブを~♬♪♫
(人*^∇^*) いつも見つけてくれて ありがと♪ 
総悟くんのクリスマスコーデ とってもステキ~♥
アバター
2023/12/24 20:31
メリークリスマス!寿司と手作りのローストポーク食べたよ(*'▽')

素敵な天使さん舞い降りて・・・

昨夜は住人も以前よりたくさん歌ってくれて歌が上手です
ママさんも主人の喜んで楽しくて良かった( *´艸`)
今日は主人いつも通りムカイザケデダラダラしてるからその合間を縫って私は買い物へ
正月用のビール購入、ここで静かに過ごします
アバター
2023/12/24 20:01
総悟さん、こんばんは。
Merry Christmas ♪
楽しいクリスマスイブを過ごされていますか?
アバター
2023/12/24 19:50
総悟さん ☆ Merry Xmas .*’☆”

素敵なイブをお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
花柚子のコンポート ふっくらまん丸
美味しく出来上がりました♪
そのまま食べてもお湯に入れて飲んでも美味しいですよ〜
お節に添えてもさっぱりしてて良いです
風邪にも喉にも良いかも〜
今日は赤ちゃんお化けの代わりにウサちゃんがきてくれました
寒いし赤ちゃんお化けはお家でお留守番です〜
ねんねしてるかもね〜
楽しいイブになりますように〜(●´ω`●)
アバター
2023/12/24 19:49
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(U ・ω・` U)クーン…♡

こちらは、安定のホワイトクリスマスになりました☆
寒い寒いですよ;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
それなのに。。
今日、美容室で、なかなか髪型決められなくて、ヘアカタログ見て「コレ!!!」って思ったのがショートボブだったのですヽ(*゚∀゚)ノ
お色は、ピンクアッシュですヾ(*´∀`*)ノ
トリートメントもして貰ったので、ツヤツヤで満足したのですが。。
帰る時にお外に出て、「寒っ!!! ハッ!!!  やっちまった~( ´›ω‹`)。。」ってなったのです(;・∀・)
直ぐ伸びるので良いのですケドね。。。w
暫く首がスースーします(。-∀-)

そして土日は、お気に入りのお店のクリスマスケーキで癒されたですよ(`・∀・)ノイェ-イ!
生クリームが、甘すぎず丁度よくて、誕生日の時も必ず買っているお店なんです( *´艸`)
市内に数店舗あって、他にも札幌に2店舗ほど展開してる観光客にも人気のお店なので、ケーキの受取りも混んでました(๑°ㅁ°๑)
市内の数店のうち、家から近い所にあるので助かります(´ー`*)ウンウン

総悟クンも、ケーキ食べたですか??
明日かな?
シーズー姉妹꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ちゃん達と、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/12/24 19:17
MerryChristmas☆
昨日はチーズケーキとお寿司とチキンなどを頂いて
今日はクリームブリュレとお鍋でお祝いしてみました(*^-^)
美味しいものが食べれるととっても幸せに感じます♬
今日は家族で桃太郎電鉄をして遊んでいますw
総悟さんにとって素敵なクリスマスを過ごせますように♬
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/24 19:05
(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
アバター
2023/12/24 18:07
Merry Christmas!
今日のコーデの天使コーデとっても素敵ですね。王子様みたいですよ。(*^▽^*)
ネコちゃんや青い鳥さん足元のおばけちゃんも可愛いし、金のリースもレアで素敵ですね。
きょうも寒いけど楽しい時間をお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2023/12/24 17:30
ケーキだけのご飯はだめだぞー?
ちゃんとご飯食べろよー?

楽しいイヴにして♡(*´ ˘ `*)ウフフ♡

アバター
2023/12/24 16:42
総悟さん ♪Merry Christmas☆

投稿されたコーデ 凛々しいコーデですね。
ネコちゃんや青い鳥ちゃんも可愛いです。
総悟さんの天使コーデに癒やされます♪

そうそう 義母娘もファイナルみたいですよ~
バナナマンのせっくぐるめにも出るようなので楽しみです♪
T氏は高齢のお母さんの事があるので
今はあまりドラマに出ないようです 映画の方が時間に追われないので
良いみたいですね でもファンとしては寂しいので
今回のドラマは楽しみです。

今日のコーデ アバは常に若いので20年ぐらい前のT氏と
待ち合わせが良いですね(笑)
確かにあのドラマの健君はトラさんみたいな役回りが新鮮だと思ってます。

それでも総悟さんの方は7度なんですね?
家の方は10度以上 晴れてるので暖かいです。
総悟さん 楽しいクリスマスイブになりますように ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/12/24 16:37
総悟さんMerryChristmas☆彡

今日は午前中めちゃさむでしたが、午後から陽射し出て来て少し気温も上がりました。

「いぬじかん」そうだったのねw
今度26日がどんな内容かお知らせしますね(´艸`*)
長瀬智也くんの最後をよく覚えてるね~
ダッシュ村では彼あまり出て来なかったじゃない?
たまに出てくると嬉しかったのになぁ(#^.^#)
地震で福島があんなことにならなかったら
まだあの村はあったでしょうね~北斗はもういないけど
新しく犬飼って続いていてほしかったwww

今夜は楽しい夜を過ごしてね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/24 15:37
Merry Christmas ! Ѱ*・●・*Ѱ すてきなholidayを~♡ ヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/24 15:34
Merry Christmas☆彡
楽しくて美味しいイブを☆彡

天使の総悟さん 素敵ですね(#^.^#)♬
可愛い子たちと一緒に幸せいっぱい運んで来てくれそうですね(^^♪

お話可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
ありがとうございます(#^.^#)
えへっ(=^・^=)ゞ
みんなを見つけるためじゃなくて ホントにお腹空いちゃっただけにゃんだけど(=^・^=)ゞ
見つかってよかったにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

初めてのセブンのクリスマスケーキとローストチキン楽しみですね(^^♪
私も大好きなテルミドールとマカロン食べるの楽しみです(#^.^#)♬

楽しくて美味しいクリスマスイブ お過ごしください^^
アバター
2023/12/24 15:21
総悟さん~♪

Happy MerryChristmas☆彡
見習い天使さん♪
かわいいです(´艸`*)
みんなの所に ハッピーをふりまいて~♪
ステキなプレゼントだねー♪

ヒロさんも 晴れて 『うちの子』おめでとう~!!ヽ(^o^)丿
ナナたん モコたんともっと もっと なかよしなれるといいね~
楽しいイブを ~!! (^▽^)/
アバター
2023/12/24 15:20
Merry Christmas!

こんにちは。
お祝いの言葉、そして ねぎらいの言葉もありがとうございました。
私がパートで入社した時は、もう既にたった一人の事務員の方が退職されていたので、
仕事も何をしたらいいのか?・・・無我夢中で走り抜けてきた感じです。

今は年末年始で忙しいですが、年明けは計画を立てて少しづつやっていきたいと思います。
勿論、体第一で

総悟さん、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

アバター
2023/12/24 14:31
Marry Christmas☆彡 総悟さん

良い子の見習い天使さんには
サンタさんがたくさんのプレゼントを持って来てくれそうですね
神田さんは大天使ミカエルよりデカい
巨大大大大大天使デカンダなんですね(≧m≦*)ププ
世界中を一歩で回れそう ブハハハ!(≧ε≦)ノ))

素敵なイブをお過ごしくださいね
アバター
2023/12/24 14:25
Merry Christmas *。 ・ ゚ 
素敵なクリスマスを過ごしてね♡
アバター
2023/12/24 13:53
総悟さん(*´ー`*)Merry Christmas
今日は晴れました。素敵なイヴを過ごしてね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2023/12/24 13:36
総悟さん、メリークリスマスイブ(^^♪

神田さんの真上だ~!

コーデはクリスマスの妖精みたいな総悟さんと大天使ミカエル神田さんのコンビだね。

総悟さんは基本可愛いだからそれでいいと思うけど~(^^♪

本日は絶賛筋肉痛・・のためクリスマスのケーキだけ買ってきて(明日はないかもだし・・)

簡単にクリスマス料理(チキンかな~?)にするつもり。

総悟さんのシーズーチワワ姉妹は新しいお洋服でぬくぬくしてるかな?

楽しいクリスマスイブになりますように~(^^♪
アバター
2023/12/24 12:32
アイヤーー
いつの間にか新しい伝言板出来てるーー
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん317開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

えーーw
おちびはロングになっても、ちみっこのままだよww

天使コーデ、やっぱ見習い天使だよなーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
一人前の天使になるまで、けっこうかかりそうだなww
アバター
2023/12/24 11:34
総悟さん^^
Merry Christmas☆彡
良いクリスマスを~~♪
アバター
2023/12/24 10:53
総悟さん、こんにちは♬
☆£(。・"・)o[†Merry  Christmas†]o(・"・。)β☆
素敵なEveを~♬♬♬

今夜は美味しいものをいただくのでしょうか^^
うちはアルコールのおつまみばかりを用意しましたw
キッシュとグラタンもありますよ~☆

PC故障解決です♬^^ ご心配をおかけしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
この時期寒くてPCもご機嫌斜めなのかな;
故障間近になるとランプがピコピコ点滅して
教えてくれるといいのにと思いましたw
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/24 10:51
メリークリスマス☆お店支援有難うございます!
アバター
2023/12/24 09:45
☆ Merry Xmas .*’☆”
今日は♩
今からお台所に缶詰めです☆彡
寒そう~;;頑張りまぁす~♥
アバター
2023/12/24 09:03
 (◍•ᴗ•◍) Merry Christmas 楽しんで下さいね^^
アバター
2023/12/24 08:20
おはよう(*^。^*)

今日は晴れ気温10℃??
風はありませんがやっぱ寒いよヾ(≧▽≦)ノ

今日はクリスマスイブですね
何か美味しいもの食べますか?
私はまだ考え中です(笑)

楽しいクリスマスイブお過ごしくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/24 07:58
おはようございます。
初コメいただいていたのに遅くなってすみません。
どうぞすてきなクリスマスを^^♪
アバター
2023/12/24 07:33
Merry Christmas☆幸せに包まれたHAPPYなXmasを過ごしてくださいね☆^^
アバター
2023/12/24 01:12
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆。.:*†
アバター
2023/12/24 00:34
総悟さんこんばんは^^
お祝いのコメントとご支援ありがとうございました♡
もうクリスマスですね~!実感ないですwこのまま年越しまで、あっという間でしょうね(^^;)
こちらも雪で寒い日がありました。。風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね!
素敵なクリスマスをお過ごしください(*´▽`*)☆彡
アバター
2023/12/24 00:24
MerryChristmas✿
いつもありがとうです(*'▽')プレゼントお届けにきました❣❣
アバター
2023/12/23 23:06
こんばんは♪スッキリと晴れましたがとっても寒い一日でした~{{(>_<)}}ブルブル
アバター
2023/12/23 22:59
総悟さん、こんばんは~
今日は朝から頑張って、年賀状の印刷を済ませました。ヤレヤレです。(^^♪
新品の、プリンターだったけん、あっちこっち、触りまくって頭が可笑しゅうなったごたるよ!
眼も、疲れたし・・・今夜はゆっくり眠ろうと思いよります。    

我が家の当主は、「お殿様」だけんが、印刷ば、見よるだけったいね!(>_<)
文句は言わんばってん、何かね~~~~・・・・・
去年の、今頃 パソコン買い換えて、やっぱーあちこっち触りまくりだったとよ。
もう、そろそろ、何でん、出来んかも知れんばい。 と、思いよっとよ!
ちいと、心配ばしよります。
今夜は、眼も神経も疲れたけん、早寝しようと重いよっとです。

明日は「クリスマスイブ」皆さんで楽しんで下さいね。ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/23 22:10
総悟さん、こんばんは♪

今日はお日様出てたので、意外と暖かく感じたよ(*^^)v
その時PCの気温は6℃だったけど、日向はポカポカしてた^^
なので、窓拭きを頑張ってみようと、拭きだしたのはいいけど、一か所、拭いてて、カラーボックスに
足乗せて、体重かけた瞬間にバキバキ~っと(゚д゚)!
カラーボックスは壊れるわ、拭いた窓はそんなに綺麗になってないわで、窓拭きしなきゃ~
良かった。。って思っちゃいましたww

午後は早めにワンコの散歩に出たので、寒さもマシだったから、足取り軽くw笑
明日も寒くないといいけど、どうかな~。。
総悟さんとこもあまり寒くないといいね^^

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/23 22:06
こんばんは~
今日は忙しかったです〜
明日は我が家でXmas会です〜
総悟さんも楽しい週末にしてくださいね☆彡(*^^*)
アバター
2023/12/23 21:54
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)

でんごんばーん317 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~♪
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
ただいま~さっきお仕事から帰ってきたよ。
明日はクリスマスイブだね~\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
素敵なクリスマスイブ過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
今週も仲良したくさんありがと~♡
寒いから暖かくして体調に気をつけてね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/23 21:26
そーちゃん こんばんは♪

今週もお疲れ様でした✿
来週からは少し暖かくなるようで降雪の心配も少なくなりそう?
ぼたん雪が見られないのはそーちゃんにとって残念かもしれませんが(´・ω・)

暖かくして穏やかな週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/12/23 21:12
( ノ゚Д゚)こんばんわ
いつもお世話になっております。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪コメありがと(*ゝω・*)

今年は暖冬のはずですが、年越し前に厳しいですね
でも、お正月は、暖かい日に成るようですので
今だけは、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2023/12/23 20:38
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

[祝]イベント完遂!!!
よろしゅうございました。
ほっと一息つけますね。

厳しい寒波到来の昨今ゆえ、
どうぞ今まで以上に十二分にご自愛下さいませ。
穏当なる師走を。

追伸:た~~~~~~~~くさんの動物ちゃまたちも
どうぞ穏当なる師走を♬
アバター
2023/12/23 20:32
こんばんは。
お陰様で昨日イベント達成しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

実は12月20日に仕事を退職しました。
ストレスで眠れない日もあったのでホッとしています。
パートから始まって2年前にフルタイムになりましたが、
24年10か月で自分でも驚いています。

これから年末年始の準備、来年は断捨離をする予定ですが、
とにかくボケないように色々しなくちゃ~

寒波で寒くなりましたね。
総悟さんもお身体気を付けてね。
アバター
2023/12/23 20:25
総悟さん~♪

こんばんは!
伝言板 317 開設~♪ おめでとう~!!
今日は、 ヒロさんの お供 お疲れ様でした~!!
今週も仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
暖かくして 休んでね~!
アバター
2023/12/23 20:06
こんばんは☆
やれやれ雪もやっと小康状態・・・
除雪と徒歩通勤で全身筋肉通です(^^;)
アバター
2023/12/23 19:53
総悟さんこんばんは
大人っぽい?う~~~っと可愛いです
アバター
2023/12/23 18:51
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/23 18:30
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成しました。
たくさん食べに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
寒いので暖かくして、風邪ひかないようにね。
アバター
2023/12/23 18:20
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日も寒かったですね~(>_<)
ただ晴れていて助かりましたw

総悟さんが教えてくれた「いぬじかん」。。。
一回目を見逃しました(^▽^;)
こっちは火曜日の午後11時からの様です~
次回は26日なので観てみますねwww
お忙しい中ありがとうね!(^^)!
ぜひ今日の分内容をいつか教えて下さいなw

素敵な週末になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/23 17:01
総悟さん、こんにちわ。

めっきり真冬の寒さになりましたね、体調は大丈夫ですか?

暖かくして良い週末(クリスマス*)をお過ごしくださいね✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/12/23 15:59
こんにちは~^^
超ロングヘア お似合いでやっぱり可愛いです^^
大人っぽいか どうかは・・・
アバター
2023/12/23 15:41
こんにちは♬
お陰様でニコ店イベント完売できました 
ご協力ありがとうございました(*^-^)
暖かいメッセージもいただいてとても感謝しています
今日は家族で少し早めのクリスマスのお祝いをしています
明日もクリスマスのお祝いをするので
色々なお料理に囲まれて楽しい時間が過ごせそうです
素敵なクリスマスが過ごせますように☆彡
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/12/23 15:38
総悟さん こんにちは^^
新伝言板317開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

庭にゆずの木があるので毎年その柚子のゆず湯を楽しんでいましたが
今年春に木の根本を掘り返しての工事があったためか
ひとつも成らず 昨夜は「柚子のかおり」入浴剤のゆず湯でした

今日は風が無いせいか暖かく感じますね
息子に頼まれた物があったので やっと買い物に行きました
だって 昨日まで寒すぎた><
でも あんまりのんびりしてると今年終わっちゃう^^;
週末の晴れの為か カーペットのような大物を干しているお家が多かったです
風景も年末ですね
アバター
2023/12/23 14:25
こんにちは✿お久しぶりです。

昨日はゆず湯でぽかぽかリラックスでした✿

クリスマスは主人と美味しいもの食べて
宅飲みカクテル作って音楽を聴きながら
のんびりしようと思います(-^∇^)/

年始は実家には帰りませんが
ゆっくりお参りに行こうかと思います

今年も一週間で終わりますが
いつも訪問ありがとうございます(^^-)
来年もお互い体に気をつけてマイペースに
よろしくお願いします♪
アバター
2023/12/23 14:21
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん317開設おめでとう。

今朝は一面の雪でした。
今は晴れて解けましたが寒いです。
お体気をつけてくださいね。

今日もいい1日を過ごしてね。
いつもありがとう。(*´ー`*)
アバター
2023/12/23 12:46
こんにちは!
お祝いコメントありがとう(*^^*)

すっかり真冬で道路もツルツルで恐ろしいです。。
もうChristmasですね
暖かくして美味しいもの食べて楽しい時間をお過ごしくださいね^^

いつも本当にありがとう。
アバター
2023/12/23 12:09
こんにちは(´▽`)
昨日の雪はどこへやら・・日差しが暖かいです♪
てことでw総悟さんは九州人なのですよね~とととと言ってるし( ´艸`)ムププ
まだまだ方言だと気付かず使ってるの沢山あるんだろうなぁ、と思ったのでした。

アバター
2023/12/23 11:44
(o^―^o)こんにちは^^いつもありがとう^^こちらは師走も目の前で、冷え込みは氷点下6℃くらいです。積雪はまだ5cmくらいかな・・そんなに積もってないけれど路面はつるつるのスケートリンク状態なので危ない感じですwwwクリスマスは24日も25日も仕事です。総悟さんや皆さんは素敵なクリスマスを過ごして下さいね^^来年は辰年で大きく飛躍して幸せな1年になりますように☆
アバター
2023/12/23 11:40
おこんにちは 総悟さん~

ゆっくり来れなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

一昨日のホワイトノエル そこは青ガチャ?
殺風景なんだけど素敵な背景ですよね?
ニコタはグレーも綺麗なので今年も使えて良かったです。
総悟さんは初めての1枚だったのですね?
(*´∀`*)またたびは良く使うかも?
うんうん どうぞ神田さんたちとの間で使ってくださいね。

そうなんです 20個出たのはいつが最後かしら?
本当に久しぶりでした。
最近キラキラをガチャチケと交換しちゃうので
今はキラキラが少ないので今回は嬉しかったです。

総悟さん 雪は大丈夫ですか?
東京はまったく大丈夫ですよ 毎日晴れてます 気温は10度ぐらいかな?

T氏と言えばお正月 綾瀬はるかちゃんと健君と義母娘に出るので楽しみです~
すでに亡くなってしまってる役なので綾瀬はるかちゃんとうまく行く事はないのですが
あのドラマは良いドラマでした。

総悟さん 明日まで素敵なお休みになりますように ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/12/23 09:57
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
Christmas今年は休みだから、しようかな~
アバター
2023/12/23 07:57
おはよー!杏ぽん!!

早起きやねぇ!!あんな時間に暖房付けてなければww寒いやろw
朔は朝から大掃除してるぞぉ!
今は洗濯4回目wwやってるゎww
今日は何回回すんだろうwwゴールが見えないww
日中はタイヤも洗わんとだしwwゴミ箱も洗ったりしないとだしww
なによりwリビングの大掃除だからww
窓もサッシもカーテンもやらんとだしねwワックスもやるしww
終るかしら???((´∀`))ケラケラ
まぁ、気長にやるゎww
アバター
2023/12/23 07:50
おはよう(*^。^*)

今日も朝から寒くてお布団から出れない
スマホ見ながら後何分って思いながらお布団の中(笑)
しょうがないから起きたけどね
今日も寒い~暖かくしてねm(__)m風邪ひかないようにね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/23 06:37
総悟さんおはようございます☆
どうか幸せに包まれた楽しい週末を過ごしてくださいね☆
あとは寒いので体調に気を付けてお過ごしください☆^^
アバター
2023/12/23 04:44
おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)
アバター
2023/12/23 00:53
総悟さん こんばんは^^

昨日は寒い冬至でしたね
こちらは最低気温マイナス4℃ 日中も9℃までしか上がらず
冷え冷えでした〜でも雪は降らないので〜
積雪多い地域の方は大変と思います
ニコタのタウンに雪降ってたけど ニコタの雪なら歓迎です〜

冬至だったの柚子湯で温まりました
カボチャのプリンも食べましたよ
冬至を境に色々が切り替わる気がします
良いことがいっぱいあると良いな
楽しい週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/22 23:45
総悟さん、こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
ご協力ありがとうございました^^

Mステ最初から見てたよ~(*^^)v
見ながら訪問できなかったので、こんな時間になっちゃいましたm(_ _"m)
今日も豪華メンバーで聴き応え見応えあったね~^^

今から録画したドラマ見なくっちゃ~w
でも、見ながら寝ちゃうかも。。?
明日ゆっくり見た方がいいかな~~^^;

今日、夕方、買い物から帰ったら、ワンコが丸まってたので、毛布かけたら
ブルブル震えてたΣ(・ω・ノ)ノ!
寒かったんだね(>_<)
しばらく体さすってたら、震えも止まったけど、ガスファンヒーターつけっぱなしで
出かけるのも怖いし・・エアコンで暖房してあげた方がいいのかな~~。

総悟さん、訪問&コメはどうぞ気になさらずにですよ(*^^)v
良い週末を過ごしてね^^

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/22 23:43
こんばんは。
ロングヘア―にすると可愛い女の子みたいに変身しますね。
ドレスだときっと間違えちゃうね。
今日は冬至ですね。
ゆず湯に入って温まったよ。ぽかぽかです。
総悟さんも体を温めて免疫力UPしてね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/22 23:26
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板317開設おめでとうございます~
私も忙しくて。。
遅くなりました<(_ _)>
もしかすると、来週はお休みするかもしれません。
それか、無言訪問になるかも~ごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


最強寒波、関東は冷たーい風が吹いてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ダウン着てても、マフラー無しでは耐えられない感じでした。

Mステ、途中からしか見れなくて、しかも終わりのほう(T_T)
7時にポケモン、7時半から大悟とヤギのポポの旅、所さんの番組が
やっと終わったので、見せてもらえたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、ほとんど見れなかったです(T_T)

総悟さん、コロナに掛かってから、夜更かし出来なくなってしまったんですね。
コロナは怖いですね。体力が回復してないんですよ。
Σ(゚Д゚;エーッ!
ニコタに集まってるの?
私達はピグパに集まってるのよ。
最初、たもちゃんはいなかったの。
たもちゃんが私を追いかけて、集会に来たのが最初だね~
mixiの人達が集まってたの。
男性2人、女性3人の5人しかいなかったけど、
たもちゃんが友達を呼んで、どんどん増えてきて
今は8人集まってますwそれが大体いつも集まるメンバーで
他にたまーに1人増えたり、2人増えたり、そんな感じです。

紅白どうしようかな?親に紅白は観ないと担架をきってしまったので、
見せてとは言いずらい(^_^;)
Σ(゚Д゚;エーッ!
韓国の人って一重を二重瞼に整形するの?あそこの国は整形してるって
聞きますね(^_^;)
でも、私の父方の従妹も二重にしたんです。
腫れぼったい一重だったので、二重にはならない、目が嫌だったみたいね(^_^;)
でも、何年かしたら、また整形しないとダメとか聞いたんだけど?
どうなのかね~


明日も忙しい(>_<)
年賀状作らなきゃ!!
弟に頼むんだけど、私のPCで作るので、PCが使えなくなる~(ノД`)シクシク
大掃除終わってないー
どうしよう、どうしよう。父に怒られる(>_<)

沢山書いてくれてありがとうございました。
短くてすみません(>_<)

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/12/22 23:10
こんばんは☆訪問・コメント感謝です

ニコ店イベントのご支援感謝です・・お忙しい中有難うございますヽ(✿゚▽゚)ノ

ロングヘアーもお似合いです~昨日から寒波襲来ですね~お互い風邪ひかないように
気をつけましょうね(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
アバター
2023/12/22 23:07
おこんばんは そうごさん~

週末はクリスマスがあるので楽しみですね~
素敵な週末になりますように♪

日付が変わったらまた来ますね。
アバター
2023/12/22 22:45
総悟さん、こんばんは~
コーデ、凄くよかね~~\(^o^)/
何でも、上手かね~ 着せ替えも、文章も、素晴らしか~~~
最近、思うとばってん、私も、も少し、
子供の時に勉強ばしとくと良かったなぁ~と、今頃思いよっとよ~(笑)

遊ぶとが好きやったけん、ね~~~
そして、犬が大好きやったとよ。
以前も、書いたと思うけど、我が家の家の前に、「秋田犬」がおたったい

学校から、帰ってくると「じゃらじゃら」鎖ば、引きずる音がするったいね!
前の家のお犬様よね。私の帰って来た匂いがするんじゃろか~???足音じゃろか??

で、ある日、うちの玄関の前にある、塀の一部が開けてあったとよ!
丁度、20cm位ね。顔がはっきり見えるとたい。(笑)

あらぁ~「てっちゃん」ただいま! て声ばかけるったいね!
そんな、毎日で、可愛かったよ~~「秋田犬」は大きかね~

良し、大きくなったら、犬を飼おうと決めたったいね。
そいで、一番目が、「ボクサー犬」2番目に「シエルティ犬」
3番目がなかったいね!マンションだけん、犬は禁止されてるとよ!

寒うなったけん、身体ば十分気を付けてはいよ!
明日もよか日で、あるごつ願っとります。m(__)m
アバター
2023/12/22 22:41
こんばんは☆駆け足で失礼します~
今週もありがとうございました!素敵なクリスマスをお過ごしください^^

コメありがとうございました!
詳しくは日記に直接お返事してます☆
アバター
2023/12/22 22:38
そーちゃん こんばんは♪

明日までは特に寒さが厳しいようですね~
明日はお仕事かなぁ?
外出される時は防寒対策しっかりとして、素敵な週末をお迎え下さいね^^
アバター
2023/12/22 21:58
総悟さん、伝言板日記317開設おめでと~♪

コーデは・・・可愛いよ~(^^♪

くまちゃんも似合ってる、滅茶苦茶可愛い~(^^♪

今日はカボチャの煮物、上手く作れたよ、頑張りました

明日は妹シーズーちゃんのお洋服、可愛いの見つかるといいね!
姉妹と末っ子チワワちゃんがますます可愛くなるといいよね~(^^♪
アバター
2023/12/22 21:53
こんばんは☆彡
この間はにもっちさんへの支援ありがとうございます(≧▽≦)
また良かったら支援お願いします
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/22 21:33
ただいまぁヽ(〃'▽'〃)ノ 総悟くんღ留守中も訪問 ありがとです♥
アバター
2023/12/22 21:28
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
昨日より寒いww
こっちは雪はちらほら・・
週末まだ寒いみたいですね。
暖かくして良い週末をお過ごしください・・
アバター
2023/12/22 21:26
総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ

☆でんごんばーん317☆開設☆
オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

にゃはは(=´∇`=)♡
わーい♪
今回は1番目です(´・∀・`)エヘ♪
めっちゃ、寒い寒いなので、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/12/22 21:24
‬|д゜)チラッ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.