Nicotto Town



今年も残り少ないですね


今年は夏がとっても長く感じました。
毎日暑くて、このまま暑かったら干からびるって思ってました。

秋になってからはあっという間。
本当に早かったです。

クリスマスとか特になにもしないし
なんなら、昨日誕生日だからってケーキ3つ買って
一人で完食でしたから( *´艸`)
このまま年末まで、まったり過ごしたいです。

図書館でかりた
『修道院の煮込み スペインバスクと北の地方から』という本を友に
冬休み過ごしたいです。
食いしん坊なので、見るだけでも楽しいです。

キューピットに羽ありましたかね?
天使じゃなくて、キューピットになりたいです!
確かガチャで弓当てたきがするな~
ゴソゴソしてみます。



アバター
2023/12/23 16:19
遅ればせながら誕生日おめでとうございます^^
同じくクリスマスといって何も予定ないですが、
スーパーにごちそうが並ぶので、
いつもと違うつまみを楽しんでます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.