Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-12-22の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日はこれから玄関の内側の掃除します。
靴箱とか棚とかね。。。。
広くないからすぐ終わるかな(^^)

今週もお疲れさまでした。
今日は冬至だね。
明日から少しづつ日が延びるんだよね。
まだまだこれからが冬本番だけどね。

アバター
2023/12/23 18:44
こんばんは
今日も寒くてホッカイロ使用でした。
暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2023/12/22 19:35
こんばんは
今日は冬至でゆず風呂がいいですね。
カピパラはゆず風呂入って気持良さそうでしたよ。TVで見ました
お掃除も頑張って凄いです、綺麗になって嬉しいね。
用事あってお出掛けしたけど寒かったです。
良い週末をお過しくださいね♬
アバター
2023/12/22 19:24
冬至かあ!えっと…かぼちゃ食べるんやっけ(^^;?後、ゆず湯?

morgonさん、あったかくして過ごしてね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.