Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚がサラブレットになれるのか!?

今晩は

ミニステーキ
冷凍焼売
味噌汁
今日は一日寒かった
暖房代が思いやられます

月がきついです
50室弱ぐらい掃除するので
おわったら腹筋がプルプルします

仕事したら筋肉痛になるのは
まだ無くならないけど
だんだんマシになってきました

この時期で汗ばむので
夏になったら
思いやられます

明日で今週は終わり
楽しいクリスマスイブを送るために
頑張ります

アバター
2023/12/23 20:39
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
豚は豚でした
朝起きたらいつもの体重に@@
アバター
2023/12/22 23:46
こんばんは(*^^*)
いい筋トレになると思って…って、それにしてもキツイですね^^;
頑張ってくださ~い(゚Д゚;)
アバター
2023/12/22 19:36
夏場は空調服なんてのもあるですよ
アバター
2023/12/22 18:41
ご…50室!?(声が裏返る)マジでお疲れ様でしたm(_ _)m
筋肉に良いタンパク質いっぱい摂って御自愛下され。
アバター
2023/12/22 18:33
サラブレットになってね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.