Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 5

4択 シンガポール

アバター
2023/12/23 03:49
こんばんは^^

昨日は午後に降り続いたら積もりそうなくらい雪が降りました⛄
短時間で止んだのでうっすらも積もりませんでしたがw
そちらはどうでしたか?
今季1番の寒さで仕事中手がかじかんで
治らないくらい寒かったです(*_*))プルプル
来週は又気温が上がりそうですね。

(*゚ロ゚)え~!usagiさんの所はクーポン26日からなんですか?
こちらは今日から25日までですよ!
クリスマス終わってからは残念ですね。
昨日は柚子湯に浸かってカボチャの天ぷら食べました♬
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.