Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

┐(´д`)┌ヤレヤレ 今日はピンクデー

まさか片方は「3」?、、で、無くて良かったです、
15個Ok牧場(^_-)-☆今年最後迄 
気を抜かずに元気で終わらせましょう^^
終わらせたいですね(^^♪ 良い一日を、
寒さに負けるな~

アバター
2024/01/01 05:47
結さん有難う^^本音でのコメント
嬉しいです^^ですよね~ 皆さん宅の
巡回に相当な時間が取られますものね(>_<)
判る、判る、そんな多いお気に入りの中、声
掛けて頂き光栄です、でもね、無理為さらないでね、
私は今迄通り、毎朝の訪問は続けて行きたいです、、だって、
結さんは大事なお友達だと勝手に思ってますので(^_^)(^_^)
私の事は気に為さらず、自分の時間も確保してね。
新しい年が始まりました、宜しければ今年も宜しくお願い致します
結さん少しでも楽してね、楽、出来ます様に(^^♪
アバター
2023/12/31 22:45
こんばんはステプ、セットです~~~

流石に遅延が多すぎて手に余る?^^;感じなので大幅に割愛するしかないので

お返事差し上げたほうがと?判じた方だけ書かせていただきますね。

無責任とは思いませんし、私も決して若いとは思いませんが^^;それはその方の考察の物差しと

授受しますね^^私などでよかったらいつまでも仲良くしてくださいね。

来年からはニコミセはいささか自粛する予定ですが^^;

ありがたいことに支援をし続けて1年?2年?お友達やお気に入りが増えすぎて

毎日イベント時の巡回が3時間ぐらいかかってしまいます。

レスの時間も入れればその倍?^^;フリータイムが全くないので^^;

楽しいけれど。。。少し考えあぐねてしまいますよ^^;

お花が大好きなのでガーデニングはしたいと思いますけどね^^

こんな感じですが、よかったら来年もお付き合いくださいませ。

今月はお世話になりました。いい年をお迎えくださいね(*^-^*)
アバター
2023/12/23 05:34
エルダさん、年賀状出すの止めたら
こんなに楽ちんな事有りませんよ~
でも、どうしても必要な方には
出したいですよね^^私は、そんな方には
スマホでの挨拶です^^では今日も
良い一日を^^
アバター
2023/12/22 21:44
15個おめでとうございます。
土曜は年賀状すらないと
アバター
2023/12/22 14:29
乙女(旧)さん、良いじゃぁ~無いですか
息子さんって何歳か判りませんが?おねだりされる
時が花だよ~ 私等、毎回病院行の時、買い物も
するんだけど、息子に何でも必要な物かって、、と。
大抵はワンちゃんの物(笑)息子と言っても、もう
相当な歳(>_<) 其れでも息子だよ(笑)一日傍に
付いてて呉れる、、有難いです、今は病院行が待ち遠しいんだ、
継続医療だから、安心で、後の買い物、食事が楽しみなんだ(^^♪
今年はもう無い;来年1月迄お出掛け無しだ~
アバター
2023/12/22 14:10
ひまわりさん こんにちは^^
風が強くて刺さるように冷たいです
ウォーキング頑張ってますね 偉いなぁ
久しぶりに息子と電話でお喋りしたら
珍しくおねだりされたのですが
強風だし寒いし 息子の為とはいえ出かけたくありません
行かなきゃなぁ~ と外見て半日過ぎました^^;
早せな今年終わりますね 
アバター
2023/12/22 11:50
総悟さん、此方は未だ一度も雪
見てません、、、が、今朝のウオーキングは
冷たくて寒かったです、帰り、玄関のドアが
天国の入り口に思えました(笑)其れだけ
しばれたよ~ 残り少なく成った今年
あああ~良かった、、、で、終わりたいですね。
アバター
2023/12/22 11:46
にこりんちゃん、言う事が違うな~
雪雲が かすって行って10センチ;;
10センチでも此処から見たら考えれないよ;
そんなに積もってこと無いもん;
キラキラも15個とOk牧場(^_-)-☆
午後からも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/12/22 11:41
nokoさんキラキラOk牧場(^_-)-☆
良かったね^^多く出る時に頂いとかないと、
何時ガターンと落ちるかも、、だもんね~
天気が上天気 お日様サンサンだよ~でも、今朝
歩く時は冷たかった(>_<)風も有り、、で;帰り
玄関のドアが天国のドアに感じたよ(笑)マジ。
アバター
2023/12/22 11:34
要さん未だ、未だ、お正月まで
幾らでも掃除出来ますよ^^私は
特に日頃と変わり無いな~ 少し
丁寧にする位だよ~わざわざ、道具迄
揃えな~い;偉いな~ やる気満々(^^♪
頑張れ~
アバター
2023/12/22 11:31
にこりんちゃん、良かったね、未だ未だ
大丈夫ですが矢張り何となく気が急くかもね;
今朝も冷たかった;;終わり玄関のドアが
天国に感じれたよ~(笑)
アバター
2023/12/22 09:30
おはよです|ू•ω•` )
今朝起きてお外見たらご近所の屋根などに積もって雪景色なってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっち年に一回位なので珍しい綺麗な雪景色にはしゃいでしまうとです(´・∀・`)エヘ
道路等交通は通常通り動ける位の積雪なのでお昼頃お日様出たらすぐ溶けそうです。
でも寒ーい:;(∩´﹏`∩);:今日も今1℃です。こっち寒さ慣れて無いから寒いー:;(∩´﹏`∩);:
でも(・∀・)ウン!!僕もひまわりさんと一緒に寒さに負けないぞ~!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日も暖かく元気に過ごしましょうね(∩´∀`∩)
アバター
2023/12/22 09:12
おっは~♪今日もよろしくね。
うんうん、3が来ないとホッとしますよね~☆

今朝は雪が10cmくらい積もったので雪投げしたよ。
隣町は80cmだって、ここは雪雲が少しかすめて行ったのね。
ママさんダンプの登場が不要で良かったわよ(*'▽')

では、大食い9日目だいぶ数が減った巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/22 08:56
おっはよ~
今朝のキラキラ15+4だったよ~
最近良い感じだよ~~(^^ゞ

ひまちゃんの地域はお天気崩れてないですか?
こちらは晴れてるので寒くてもありがたいよ!

今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/22 08:53
ひまわりちゃん おはよ~^^
ほんま早いね もう10日切っちゃった
お掃除道具買ってきたのにまだ使ってないし。。。
アバター
2023/12/22 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
たくさんでましたね
ニコ店おうえん
ありがというございます
きょうやっとおわりそうです。
アバター
2023/12/22 06:38
ハニーピーチさんコメ有難う^^部屋だから
寒いと言っても我慢できる範囲内で^^
ヒーター付ければ暖かい(^^♪ 外は未だ
薄暗い、天気は判んないな~ 早いね~
今年も何事も無く過ごせたら最高です^^
さぁ~きょうも平和な一日を(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/22 06:31
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
寒すぎる朝ですね(*_*))プルプル
今日は寒波到来で全国的に寒さ厳しそうですね。
暖かくして良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
今夜は柚子湯で温まります♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.