Nicotto Town


でっかい森のくま


今日から職場、復帰

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

  おはようございます。

今日から仕事に復帰します。
でも この寒波で通勤がどうか?
心配です。
早めに出て安全運転で注意して行きましょう。
※今日は かぼちゃを食べて
 ゆず湯に入りました。

アバター
2023/12/22 23:54
秋田市も本格的な雪景色となっていますよ。
アバター
2023/12/22 23:19
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^)/
アバター
2023/12/22 22:53
大丈夫ですか。
お気持ち辛いかと思います。
アバター
2023/12/22 21:14
夕方車で出ようと・・・やめました。
アバター
2023/12/22 13:23
お母様のことで色々と大変でしたね。
今日からお仕事復帰で良かったですが九州は寒波で雪マークが出ていますね。
凍結とかどうぞお気をつけて。
アバター
2023/12/22 05:15
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今日から仕事、早めに出て安全運転で行かれて
下さい、今朝のすてき、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
仕事頑張って~いってらっしゃーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.