Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:84







おはようございます♥
 今日は、朝9時に雪予報です。
寒波がやって来てるから、諦めます…
流石に、仕事も暇かな〜?かき入れ時
なのにね…残念だわ~❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/12/23 04:15
dolphinちゃん、有難う〜♥

うんうん、おソロだね❣
保存してコーデしてあったの〜
可愛いよね〜♥
アバター
2023/12/22 23:12
アハハッ(≧▽≦)
着ぐるみおそろだぁ♪
クマちゃんいっぱいで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/22 14:48
総悟君、有難う~~!!

 雪は降らなかったで、メチャメチャ寒いです・・・
伊吹おろしが、凄いのよ~~!!(風ね)

 あ~~頑張らないと、今から、パーマです^^
アバター
2023/12/22 12:43
こんにちわ|ू•ω•` )
クマさんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クマさんヒョッコリエプロン着用してるかずさんのクマさんもみんな
可愛いがいっぱいのコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちは朝近所の屋根に雪積もってたですよ。
道路や地面は積もって無かったので朝は通常通りでした(^-^)
多分大雪で困難にならない限りお客さんは予定通りいらっしゃると思うですよ~
僕も予約してるとこ絶対行くもん(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/12/22 07:20
ほっしゃんしゃんさん、有難う~~!!

 良かったですね^^ゆっくり週末で来ますね。
は~い^^了解です。楽しんで下さいね~~^^
アバター
2023/12/22 06:49
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。

土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.