Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは シンガポール^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は戦いの日やでw
マクドナルドキテイちゃん第2弾始まるねえwww
まあデリバリーがちゃんと注文できたら買うけどお店には行かないんで(;´∀`)
果たしてどうなるやら(;'∀')

出遅れそうやけどなw
そしたら売り切れかもなあ(''◇'')ゞ
まっいいっかwww

それより冬至らしいねw

ゆず風呂とかカボチャ食べるのとかいろいろやったほうが良いこととかどこまでできるやら@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2023/12/22 17:34
転売じゃなく本当に欲しい人に
キティちゃんが届くと良いね
アバター
2023/12/22 09:19
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ネットニュースでキティちゃん売り切れ!って
出ちゃってたから、あるかなぁ~売り切れてないといいよね

冬至!私いつも何もしてない~夜頃に∑(O_O;)って毎年なる感じだよ
。:+((*´艸`))+:。
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.