Nicotto Town



12/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ ヒツジ・山


4択 シンガポール

アバター
2023/12/23 01:30
こんばんは☆
今日は朝から一日中寒かったです。
最強寒波で日本中寒いみたいですね。
積雪の多いところが心配です。
アバター
2023/12/23 00:57
こんばんは。
最強寒波が通り過ぎたらまた少し暖かくなるのかな・・・。
長期予報当たるのかな。ポチッとな凸
アバター
2023/12/23 00:29
こんばんは~
最強寒波で雪の所が多くなってますね
私の所も大雪予報が出ていたので心配してましたが雪雲が他の地域に流れ
免れました(-_-;)
雪の降り過ぎは脅威です
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/12/22 23:56
こんばんは~お疲れ様です。イベント達成出来ました^^♪
協力有難う御座いました♬
今回もお世話になりました♪
アバター
2023/12/22 23:36
こんばんは(*^^*)
今日は冬至なのでかぼちゃを食べましたよ♪
アバター
2023/12/22 23:31
昼前に会社に来たヤクルトレディが無茶苦茶着込んでいて最強寒波到来を実感。
アバター
2023/12/22 21:13
イベント…
ありがとうございました…
終わっていました
アバター
2023/12/22 20:46
こんばんは~^^
アバター
2023/12/22 20:00
こんばんは
寒い寒い
固まっていますw
アバター
2023/12/22 19:44
こんばんわ(*'▽')
今日も寒い冬らしくなって来ました
場所によって大雪で大変ですね~
花やさんで正月飾りの鉢植えがあったので購入
来年は我が家では正月しないですが仕事場として飾ります
アバター
2023/12/22 17:38
こんばんは~( ..) 積もってなくて助かりました^^ 
アバター
2023/12/22 17:36
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

今日も寒いね
良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2023/12/22 15:46
こんにちは!
ニコ店クリアしました!
いつも支援ありがとうございます(o_ _)o))

すっかり冬本番で寒いよぉ
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/12/22 15:26
こんにちは~^^寒~い冬至です、ゆず湯で温まろ てか、入るのは10時?こらぁ~温まるどころか寒いわぁ

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/22 14:50
こんにちは!今朝は白湯飲んで体を温めてから、身支度しました^^寒くて動くのが億劫です(;﹏;)
アバター
2023/12/22 13:35
+150>>2004
アバター
2023/12/22 12:43
こんにちは♪年末年始は暖かいようですね~今日はとっても寒いです(´・ω・`)楽しい週末を~♡
アバター
2023/12/22 12:29
やほー!

今日は海鮮居酒屋に行きます!
たべまくるぞー!!
(飲むのはほどほどにする予定www)

あったかくして良い週末をおすごしください!
アバター
2023/12/22 11:39
こんにちは(*^^*)
いつもありがとぉ^^♡
今日は快晴☀ですけど…風が冷たいと言うより痛いですぅ(TдT)
暖かくして〜風邪ひかない様に気を付けて下さいね(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/12/22 10:19
あきりだちゃんも 体調崩さないようにね。
いつもありがとう。
アバター
2023/12/22 08:49
お早うございます(/。'(ェ)')イベントクリア出来ました!ご支援有難うございました✿
アバター
2023/12/22 07:21
あきりだちゃん、いつもありがとう、大雪になりませんように。
今朝もかわいさいちばんです。
アバター
2023/12/22 06:29
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。

土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/22 05:41
おはようございます^^
お祝いコメありがとう♪ 夜は0度だから布団乾燥機使うわ 良い週末を (✿◡‿◡) 
アバター
2023/12/22 04:45
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
寒波到来で冷え込み厳しいですね。
こちら今日は今期最低気温4℃予報です(*_*))プルプル
今夜は柚子湯に浸かって温まろうと思います♬
今日も暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/22 02:40
『刀剣乱舞』ミュージカルの遠征から帰ってきました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.