Nicotto Town



着替えました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

また着替えました。

アバター
2023/12/22 23:46
ひとみねこさん、こんばんは。

この前の黒ガチャで着物もゲットしたし、これで冬を乗り越えられそうです。
コーデ投稿は200コインのため毎日出したいですが、なかなかムズイです。
アバター
2023/12/22 23:45
poiさん、こんばんは。

そうか冬至でしたか。
クリスマスも正月も、忙しくて何かそんな気分じゃないですよね。
年賀状なんか元旦から配ってるのに、全く正月気分にならないですもんね。
忙しいと、その字の通りで心を亡くします。
アバター
2023/12/22 23:41
いろはさん、こんばんは。

実際は、ただただ忙しくて、全然クリスマス気分ではありません。
せめてココでは、ちょっとクリスマス気分を味わいたいですね。
アバター
2023/12/22 23:40
きつねさん、こんばんは。

これ暖かそうです。
リアルではガタガタ震えてたりしますよ。
急に冬本番になっちゃいましたね。
アバター
2023/12/22 23:19
裸の悪乃娘豚人間さん、こんばんは。

200コインのため、ちょいちょい着替えるようにしますが、この服はなかなか良いかもですね。
アバター
2023/12/22 23:15
ふんわりさん、こんばんは。

この三日月と、ねこがふわふわ浮くのと、Wでコーデするのが好きです。
が、あまり動く物が多いと、背景が難しいですね。
色々合わせたり外したりと、悩んでいます。
アバター
2023/12/22 23:13
よんさん、こんばんは。

こんな服、リアルでも欲しいくらいです。
ココでは次のイヤーマフ(って言うんですか?)を狙ってます。
アバター
2023/12/22 23:11
クリスマスらしくってとっても素敵です(^^)
アバター
2023/12/22 23:09
usamimiさん、こんばんは。

ここ数日、猛烈な強風が吹いて、バイクは運転が怖いです。
今日は19時過ぎまで配達してちょいと疲れました。><
アバター
2023/12/22 21:36
もうすぐクリスマス!
今日が冬至で冬も本番に。暖かくしないといけないですね。
アバター
2023/12/22 20:54
クリスマスは目前ですね♪
アバター
2023/12/22 17:04
暖かそうですね!
クリスマス気分が盛り上がります^^
アバター
2023/12/22 13:55
あったかそうでいいですね
センス光るコーデですね
アバター
2023/12/22 07:53
クリスマスにぴったりの素敵なコーデですね^^
ねこさんがふわふわ浮いているのも
動きがあって素敵です♬
アバター
2023/12/22 05:08
お似合いですね。
寒きを吹き飛ばす素敵なコーデ
アバター
2023/12/22 00:49
こんばんは。
温かそうなコートですね。
北風が吹いてもだいじょうぶですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.