Nicotto Town



クリスマス会。

今日は職場でクリスマスパーティーしました☆

仕事中にw

と言っても休憩中にお菓子を配って食べたのと、誰かが注文してくれたドーナツ店のドーナツを頂いたくらいなんだけど(*´▽`*)

サンタ帽子を被ってる人はいたけど、トナカイの着ぐるみを着てる人もいて、それを一日中着ていた事には驚いたけど^^;
これで夕方の会議にも出るとか言ってて、その人はわたしの目の前の席に座ってるからトナカイで会議に出るのは勘弁して欲しいとお願いしたらちゃんと着替えてたw
良かった、気になって会議どころじゃない所だったw



職場の玄関には小さなクリスマスツリーが飾ってあって今日は昼間からピカピカとライトが光っていたのでサンタさんへのお願いを書いてこっそり吊るしていたら

「七夕じゃないんだからダメw」

って言われたー(。-`ω-)

サンタに欲しい物書いて靴下に入れる感覚は確かに七夕とさほど変わらないんだから別にいいのにな~って思いながら渋々撤去したけど……

外したと見せかけてツリーの一番上のお星さまの裏に吊るしてきたぜ☆



お星さまと並べると益々七夕感ww

アバター
2023/12/22 22:40
いいねえ
できれば会議もトナカイさんで出てほしかったわさ
それくらいの心のゆとりが欲しいわw
アバター
2023/12/22 20:16
トナカイカチューシャかとおもいきや着ぐるみ
なんだね
願い事は何を書いたんだろう
豚はジャンボあたれーー!!です
アバター
2023/12/22 07:05
トナカイで会議出てほしかったw

いつまでも、子供のうちでしたw
アバター
2023/12/21 23:23
吊るしてきたんですね。なかなかやりますね(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.